今晩は年に一度のビッグイベント!!!

$TAKA Official Blog


WWDC!!!!!


あれ?ピンと来ない、、、ですよね~~~!!!


それもそのはずApple信者の為のイベントなんですもの♪♪

WWDCってのはAppleが世界中の技術者に向けて最新技術の説明を行うために、年に一度アメリカで開催される世界開発者会議。

って書いたら難しいけど新しいApple製品、サービスとかの新発表がある日!と覚えてもらったら良いでしょう♪

過去にはiPhone3,iPhone3G,iPhone4などがこのWWDCで発表されたって経緯があるんですー♪
(残念ながら4以降の発表はWWDCではされなくなった。)

今年も新しいiPhoneOS iOS7が発表されるであろうと皆が予想を立ててますね♪

デザインも今回から参加したジョナサン・アイヴ氏の意向で一新されてフラットなデザインになるだろうとアナリストは予想してます。
$TAKA Official Blog
(あくまでも予想図ですのであしからず)

確かにiPhone発表以降、特に代わり映えしてなかった部分ですもんね♪
でもフラットなデザインって、、、
最近のandroidとかwindowsが既にやってません??
$TAKA Official Blog

$TAKA Official Blog

きっとAppleは革新的なフラットデザインにしてくれる!!はず。。期待しましょう。。。

あとはインテルの新しいCPU haswell搭載のmacbook pro Air辺りが出て来そうですね♪♪
$TAKA Official Blog


駆動時間、スタンバイ時間が飛躍的に伸びるであろうという予想。どこまで伸ばしてくるのか!?


まぁこれを読んでくれてる人は

「んで新型のiPhpneは出るの?」だと思います。

個人的な予想で5Sは今回出ないと踏んでます。

仮にあるとして、仮に出るとしたら5の新色、もしくは廉価版iPhoneの発表、、、あるかなぁ??



ギリギリになってiWatch(腕時計型の端末)が来るのでは?と噂も出てますが難しいのでは?
$TAKA Official Blog



アメリカ3大レーベルと契約を締結したので音楽聴き放題サービスiRadioの発表はあるかもですね♪♪でもつい先週の契約締結なんでまだ早いかな!?

まぁ~そんなこんな子供が好きなアニメ放送を楽しみにしてるかのようにワクワクしてる僕ですが、、、一抹の不安もあります。


最近のAppleがどうも元気がなさそう。。。ダイブ遅れをとってるような。。。

あ!ちなみに僕はApple信者ですよ!でもそんな信者でも不安になるんですよ。。。

最近のgoogleの魅力的なサービスの展開などが目につくから余計になんでしょうけどね。。。

どうも最近のAppleのサービス、(iCloudとかフォトストリームとかそういうのね)なんか中途半端な感じがね、、、Mapもそうだったし、、、

まだApple信者だけどこのままズルズルしてたら脱会しちゃうかもです!!www


でも皆さん!忘れないで!!googleは凄いサービスを展開して素晴らしいけど

Googleはソフトを作る会社

Appleはハードを作る会社

そもそもが違う内容の会社ですって事♪

それにしてもApple頑張れ!!!


ってな感じで来週日曜16日はライブします!!!

来て下さい!!!

夕方に歌うから!!!

待ってます!!!!!


【Maaarch♪ vol. 3
~Triple Release & Birthday Party~】

[日程]
2013年 6月16日 (日曜日)

[会場]
Live &Bar 11(オンジェム)
大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル11F
(06) 6243-0089
www.onzi-eme.com

*心斎橋OPAの隣のビルの11階です

[時間]
open/start 15:00
close 20:00

[料金]
前売り: 2500円 (1drink代別)
当日 : 3000円 (1drink代別)

[出演]

● GUEST LIVE
・BIG MIC KILLERZ
・TAKA

● RELEASE LIVE
・Grand Focus (from TOKYO)
・シュビドゥバ(from TOKYO)
・昇 真依

● BIRTHDAY LIVE
・RSP

● LIVE
・アサイリョウタ(from TOKYO)
・HI-RECK
・RAGFACT
・メロフロート

● OPEN DJ
・SASSY BABY(BIG MIC KILLERZ)



*チケットご予約、お問い合わせ
→maaarch120@gmail.com
(チケットご予約の方は、お名前フルネーム(カタカナ)・枚数・ご予約アーティスト名をご記入のうえ、送信して下さい。)