みなさーーん!!!


おひさしぶりーーーー!!!


ってかお久しぶりに!ハロウィーンぶりに!!!


$TAKA Official Blog
USJ行ってきたよーーー!!!!


ユニバーサルスタジオジャパンーーーー!!!!!!


いやー!!夢がありますなーーーー!!!!!


$TAKA Official Blog
このエリア!相変わらずほっこりしちゃいます!


それと前回行った時にはなかった逆回転のコースター!!!


皆乗った???


乗ろうっかな~~~いや、やっぱり辞めようかな~~~


なんて悩んだ挙げ句!!!!


乗ろうと決心して行ったら!!!!


「本日の受付は終了しました」


ありゃまーーーー!!!!!!!!


3時間待ちなんですってwwww


皆!!逆回転はお早めに!www


今回乗れなかったから次回は乗らなきゃ!!!!


ってかまたUSJに行かなきゃ!!!!


$TAKA Official Blog
ターキーレッグ食べなきゃ!!!!


うふふ


しかし楽しい時間を過ごせますね!!朝から晩まで大人から子供まで楽しめちゃう!!!


そんな楽しい一時を過ごしながら



$TAKA Official Blog
最近は週2回のリハビリ頑張ってますwww


長年の度重なる右足首靭帯の損傷で足首の軟骨が削れ始めてるので回りの筋肉を強化すべく通ってます!


日常生活は全く問題なく先日バスケも少し出来ました♪


でもまだ筋力を強化、怪我を再発させない為の筋肉の使い方などをこの後もやっていきます!


はやく100%の状態になりたーーい!!!!