遂に!!!!


一ヶ月!!!!!


ブログを放置してましたーーーー!!!!


wwww


笑えないwwww


どうしてもfacebookに書いて満足しちゃってるっていうwww


この一ヶ月は皆さんどうしてましたかー???


元気してましたかーーー???


僕は相変わらず元気ですよん♪♪



$TAKA Official Blog
今期で休部になってしまうpanasonicのホーム最終戦を応援に行ったり♪



$TAKA Official Blog
一年間密かに勉強してキャリアカウンセラーの試験に合格してテンションあがってみたり!


実は濃い一ヶ月でしたwww


キャリアカウンセラーの資格は合格して嬉しかったなーー!!!


絶対落ちると思ってたから誰にも勉強してる事言わなかったもんね!www


あ!facebookにも書いたけど音楽は辞めないのでね♪♪


まぁ、ライブイベント自体が激減しててなかなかライブする機会は減っていってるけど作家としての音楽活動はバリバリしてまっす♪♪


カウンセラーの仕事も資格取得したからには徐々にでも動けたらなぁって思ってます♪♪


んな感じで昨日はオンジェムでDJ HIYOCO姐さん主催のイベントREDに遊びに行ってきました!!!


ゲストは!!!


keycoさん!!!!


僕がデビューする前からずっと聴いてるアーティストの一人!!!


久々の大阪だったので楽しみに行ってきましたよーーー♪♪♪


ライブは最高!!!!


圧巻のパフォーマンスでしたね!しかもアンコールまで!!!!


アンコールに応えて戻ってきたkeycoさんから


驚きの発言が!!!!


「さっきマイク握ってたTAKAさん!一緒にセッションしましょう!!」って


実はライブ前にHIYOCOさんのDJ中にDJブースに呼んでもらって少しマイク握ってたんですが


まさか聴いてくれてたなんて!!!!


で!ご指名いただきましてアンコールで即興のセッション!!!!


リハーサルも打ち合わせもない本当に即興!!!!


10年ぶりくらいにステージでフリースタイルでラッピンラッピン!!


超緊張するはずなのになぜか超楽しい時間でした!!!!


リスナーとして聴いてた人と同じステージに立てるなんて幸せ!!!!


ま!昨日の教訓はいつステージに呼ばれても良い格好でクラブに行こうと決心した一夜でしたwww



そんな一日の締めくくりは


一緒にライブ鑑賞してた双音家のGon-zと


もちろん主役のkeycoさんと!!!!




$TAKA Official Blog

夢のような一夜に感謝!