どもーー!!!


ライブ二日前の告知にもかかわらず来てくれた皆さん!


ありがとうございました!!!


久しぶりのメンバーとかも集まりながらDJ HIYOKOさんのイベントに出演させてもらいました♪


なんかしらんけど楽しかったーーー!!!!


$TAKA Official Blog
出演者集まって記念撮影なんかしちゃったりしてwww


ほんと昔からの仲間が集結!的な感じで楽しかったっすーーー!!!!


我が家のバスターもお礼申し上げます!


$TAKA Official Blog
ありがっちょーーー!!!


なんか最近ハマってる曲~~~




レキシ 狩りから稲作へ feat.足軽先生・東インド貿易会社マン


最高に耳に残るwww


これ実は超有名な人が歌ってるっていうwwww


まぁ今日はこんなところで♪♪