今日から2月ですよーーー♪♪


僕だけですか~~?まだ正月気分なのは~~~!!!wwww


あっという間に一ヶ月が過ぎましたね~~!


あっという間に12ヶ月が過ぎるんでしょうね!!!


一日、一日を大切にしなきゃ♪ってなんのこっちゃwww


僕はやっと2月になり


「あ~誕生日月間がおわっちゃった~~」


なんて思ってますwww


先日も


ET-KINGのTENN君から


$TAKA Official Blog
誕生日プレゼントにサッカーの時に履くソックスもらいました♪♪


実はサッカー用にソックス持って無かったからメチャ嬉しかったんですよーー!!!


渡し方もカッコよろしかったわ!!


あ~ゆ~渡し方したいなと!


まぁ詳しくは書きませんがね!www


そしてもう一人!


先日新聞沙汰になった男!!!


って言っても良い意味でね♪♪


Fリーグ シュライカー大阪の永井義文!!!!!


彼からは



$TAKA Official Blog
フットサルシューズ!!!!


しかも~~~!!!!


$TAKA Official Blog
TAKAって刺繍入りのオーダー物!!!!



ヤバくない!!!!


履くのもったいないわ!!!!


履くけどwwww


でもこの刺繍はなかなかないで~~!!!


二人のニクい所は


僕が誕生日のお祝いもらったからっていうのでお返しにって♪♪


もらった事ちゃんと覚えてくれてくれてるだけで充分やのに♪♪


嬉しいわ!


両方とも穴が空くまで履かせていただきます!!!


そして昨日の31日に最後の誕生日プレゼントが郵送されてきました



$TAKA Official Blog
アメリカンエキスプレスから


$TAKA Official Blog
フルネーム入りの~~~


$TAKA Official Blog
靴べらかーーい!!!!


靴脱ぐようなご飯屋さんとか旅館で


店員「靴べらの方どうぞ~」

TAKA「いや、結構、マイ靴べらがありますんで」


言わへん!言わへん!!


いつ使うねんwww


でも最後の最後で誕生日プレゼントネタでオチ作ってくれたAMEXさんに感謝!www


さぁ!2月!!!


そろそろいこか!!