明日!


とか書きながら二日も放置しちゃってましたwwww


前回の続き!!!


誕生日の翌日、自宅の宅配ボックスに


怪しげな荷物。。。。。


$TAKA Official Blog
むむむ~~~


宛名を見たら


パスドゥーロ???


どこのイタリア人からやーーー??


って開けたらビックリ!!!!


$TAKA Official Blog


$TAKA Official Blog

ヨシのTシャツ!!!!


そうなんです!!!もったりぶりましたが


フットサルで仲良くしてもらってる"世界の川元"さんから誕生日プレゼントが届いたんです♪


facebookで誕生日だって知ってもらって翌日に誕生日プレゼントを送ってくれるナイスガイ!


しかも最近仲良くしてもらってる


Fリーグ シュライカー大阪


永井義文応援Tシャツ!!!!!


シュライカー大阪の応援に行った時に会場で沢山のサポーターが着てたので欲しい欲しいと言いまくってたのを覚えてくれてたみたい!!!!


川元さんありがとうございます!!!


そして気を使わせてしまってすいません!大切に着ます!!!


川元さんはフットサル事業やフットサルのショップを経営してはる同い歳!


お店にはまだ行った事ないのでまた行ってみたいです♪♪


もしフットサルグッズが欲しいなら♪ってか色々アパレルとかもあるので是非覗いてみてちょ♪


PAZDURO


早く着てシュライカー大阪の応援行きたいなーー!!!


ってか早く足治してフットサルしたいなーーー♪♪



Donaiya!!!!