facebookでは書きましたが

沢山のfacebookやLINE,twitter,mailや電話でのお祝いありがとうございました!!

無事に33歳を迎える事が出来ました!

しっかし年々個人へのアクセス方法が増えていってるよねーー!!!

10年前は電話かメールしかなかったのに


電話、メール、mixiになって


電話、メール、mixi,blogになって~~


電話、メール、mixi,blog twitterになって~~~~


電話,メール、mixi、blog,twitter.facebookになって~~~


電話,メール、mixi、blog,twitter.facebook、LINEになって~~~~~


来年はどうなっていくのでしょうか??


なんて事をこのブログを始めてから書き続けてますwww


今年はLINEでのお祝いメッセージ多かったなーーー!!!


皆さん!改めて


ホンマにありがとうございます!!!


33歳頑張ります!!!!


ちなみに誕生日の18日は普通にスタジオ作業で一日が過ぎてましたがwwwww


そんなんも


ええんちゃうーーーー!!!!


wwwww


翌日


$TAKA Official Blog
奥さんに肉三昧!!


ではなく


$TAKA Official Blog
舟盛り三昧!!!


でもなく




$TAKA Official Blog


$TAKA Official Blog
牡蠣三昧に連れてってもらったりして


なんと


$TAKA Official Blog
一人で牡蠣40個~50個くらい食べましたwwww


そして今日!!!!


あ!明日書こうっとwww


明日に続く。。。。wwww