遅れましたが!


明けましておめでとうございます!!!


うっかりしてましたwwww


正月中にブログ書こうと思いながらも挨拶や買い物に忙しくてwwww


皆さんは良い正月を過ごしましたか??


僕は正月早々


$TAKA Official Blog
初詣で


$TAKA Official Blog
おみくじで凶を引くという最高のスタートでした!!


凶引いて良くないという人が大多数ですが


家では凶を引いた年は良い事があるとされてます。実際そうだったし♪


今年も皆さんよろしくお願いします!!


あ!風流のこうじに2012の一発目に恒例のお節載せてないのを突っ込まれたので~~~


$TAKA Official Blog
こうじ!これでエエか??wwww


二人家族には多過ぎたのを少し反省www


ではでは今年もよろしくです~~って


あ!!!!!


もうすぐ久々にライブするから見に来てーーー!!!!!


応援に来てくれなかったら解散しちゃうぞ!!!


あ!僕、ソロやから解散とか出来ないんやったwww


とにかく来てーーー!!!!


1/20!!!日曜のお昼間やし是非!!!!


詳細!!!


$TAKA Official Blog
【Maaarch♪ vol. 2
~Double Release Party~】


[日程]
2013年 1月20日 (日曜日)

[会場]
Live &Bar 11(オンジェム)

大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル11F
(06) 6243-0089
www.onzi-eme.com

*心斎橋OPAの隣のビルの11階です

[時間]
open/start 15:00
close 20:00

[料金]
前売り 2500円 (1drink代別)
当日 3000円 (1drink代別)

[出演](A to Z)

● RELEASE LIVE
: Grand Focus (from TOKYO)
: HiDEX

●GUEST LIVE
: BIG MIC KILLERZ
: RSP
: TAKA

● INVITE LIVE (from TOKYO)
: シュビドゥバ
: FANTAGROUP

● LIVE
: HI-RECK
: RAGFACT
: ROYALcomfort

● OPEN DJ
: DJ tomma (BIG MIC KILLERZ)