どもー!


先日Fリーグ、シュライカー大阪の永井義文選手と~~~


$TAKA Official Blog
Oh!Nick!!食べて来ました♪


このお店は口コミ厳禁、確か一見さんお断りだったかな??


とにかくそんなお店なんで店の名前とかは明かせませんがーーー!!!


$TAKA Official Blog
こんな肉や


$TAKA Official Blog
こんな肉を


お腹イッパイ食べてこんなに安くて良いのーー??ってビックリするくらいの素敵なお店♪♪


正直、ココ行ってから他のお店には行ってません。

「ココ美味しいねん!」

「この店行こう!」


って薦められたり誘われたりしたら行くけど


自分で新規開拓はしばらくしないでしょうねwww


そんな激ヤバい店で永井選手(以下”ヨシ”)と濃い話を沢山しました♪


フットサルへの情熱や世界観など10近く年下なのにこっちが勉強させられる事が多々ありました♪♪


礼儀だけでなく気の使える素敵な漢です!


皆がプロのフットサルをどこまで見てるかわからないけど


まだ見た事がないって人は是非一回Fリーグの試合を見に行って欲しいな!!


最高に面白いから!!


FリーグのHP

シュライカー大阪のHP

永井義文blog


そして色んな話を聞いたのでテンションもアゲアゲで!



$TAKA Official Blog
DONAIYA OSAKAの練習してきやしたwww

やっぱり運動は良いね♪


でも火曜にフットサルして水曜にバスケ


水曜日、身体がパキパキでなかなかバスケに行けてない。。。。


なんとか行きたいです!!!


あ!それと最近


$TAKA Official Blog
galaxy note2を買ってみました!!


appleと犬猿の仲の商品を買うのは心苦しかったですがwwww


最近のandroidは安定してきてますね♪♪


僕が一年くらい前に買った時は不安定でandroidなんてダメだーー!!!なんて思ってたけど


今はダイブ良い感じ♪♪


オススメです♪♪


そんな感じで今日はここまで~~~


コメント返し


>エリカ姫
経済動かせる程のお金を持ってみたいよwww

>みわ
おーー!!仲間発見!!!

>☆s紅葉a☆
ついて来い!!wwww
ウルトラダウン良いよ~~!これからならジャストサイズでその上にコートとか着ても良いかも♪