前回のブログ


日曜のホットな出会いの翌日、そしてその翌日と


二日間も続けてフットサル!!


もう身体がバキバキですwwww


月曜は神戸にて


$TAKA Official Blog
フットサル!


東京からのお客さ~~~ん!!!



$TAKA Official Blog
スキマスイッチの常田さんとね♪


他にも、、、


というか他はFリーガーやJリーガー


ってかほとんどの人が上級者ばかりのフットサルで


完璧に足を引っぱりまくってましたよwwww


だってJリーガーでも元日本代表の選手とかも遊びに来られてたのだからーー!!!


でもそんな素人の僕を気持ちよく誘ってくれた


$TAKA Official Blog
酒井さんと


$TAKA Official Blog
Fリーグ シュライカー大阪 永井義文選手に


感謝!!!


んでせっかく神戸まで行ってきたので~~~


$TAKA Official Blog
ルミナリエにも行ってきたよ♪♪


最近は東日本大震災の話題で持ち切りですが


95年の阪神淡路大震災も忘れてはなりません。


ルミナリエはただのイルミネーションではない事を皆さんに理解して欲しいです。


阪神淡路大震災の犠牲者の鎮魂の意がそこにある事を。


そしてこれから行く人にはお願いしたい!募金箱を持っている人を多数見ると思うので

"気持ち"で良いので募金して下さい!何故か?

募金箱を持ってる人に聞けば全ては分かるはずです。

お願いします。


なんて真面目な事を書きつつ


今日もフットサル行ってきたよーーー!!!


$TAKA Official Blog



DONAIYA OSAKAの練習だーーー!!!


$TAKA Official Blog
ROYAL COMFORTのいっしーは半ズボンで気合い十分!!


なんせキャプテンのTENN君の誕生日ってのもあったので皆も気合い十分でしたよ!!


$TAKA Official Blog


TENN君!誕生日おめでとう!!!


コメント返し~~


>☆s紅葉a☆
そう??けっこう頻繁に見てるからあんまり実感ないわwww
僕の交友は皆のお陰♪


>チカヨ
ひっさびさやん!www
せやでTAKATAKAやでwww

>みわ
出会いってホントに素敵よね!
これからも大事にしていきたいものです♪♪