冷え込みますなーー!!!


やっと僕も


ここ一週間の冷え込みでダウン的なアウターを着るようになりましたTAKAですwww


でもダウンの下はTシャツですがwwww


そんな冷え込む昨日でしたがホットな出会いがありました!



$TAKA Official Blog
乙武洋匡さんです!


SPEEDのTAKAKOちゃん?


いや違うな~~


ET-KINGのTENN君の奥さん?


なんか違うな~~~


いや両方間違ってないねんけどな~~~


とにかくTAKAちゃんに紹介してもらいました♪


TENN夫婦と僕達夫婦と乙武さんとでワイワイしたり腕組みして真面目に話したり!


それはそれは有意義な時間を過ごさせていただきやした!!


スポーツライターであり教育者であり作家であり父であり


沢山勉強になるお話を聞けて最高でしたよ♪♪


TAKAちゃんの地元でもある沖縄料理を食べながら、そして泡盛を呑みながら、、、、


ホント素敵な夜に乾杯ですな!


そして今日も素敵な~、、、、、


明日書こうっと!!wwww