最近バスケだけに留まらず~~~


ET-KINGのTENN君が初めたDONAIYA OSAKAに選手登録する程ハマってるフットサルですが


するだけに留まらず~~~


$TAKA Official Blog
見に行っちゃった!!!


Fリーグ!!!!


シュライカー大阪を応援に!!!


いやいや


GAKU-MCさんと一緒にフットサルの時に出会い仲良くさせてもらってる永井選手を応援に!!!


いや~フットサル。。。。。


メッチャ面白い!!!!!


凄いよ!マジで!!!


バスケともサッカーとも違う面白さがフットサルにはある!!


第18節VSペスカドーラ町田


永井選手は凄かった!!!


$TAKA Official Blog
プライベートでは見れない勝負師の顔!


$TAKA Official Blog
三人に囲まれた~~~!!!!


$TAKA Official Blog
ナイスアシストも!!!!


永井義文選手はピヴォってポジションで攻撃の起点となる選手やねんけど


$TAKA Official Blog
ディフェンスも凄くて何度か失点の危機を救ってたのねーー!!!

カッコ良かったなーー!!!


$TAKA Official Blog
後半良い所でシュ~~~~


$TAKA Official Blog
ト~~~~!!!!!!


いや~最高に楽しかったな~~!!!


残念ながら負けてしまいましたが次戦、応援に行く時は勝ち試合を見せてくれるのを目撃しやす!


$TAKA Official Blog
サッカーブラジル代表公式サポートドリンクのガラナを飲みながらwww


永井選手!本当にありがとうございました!!!



そして試合後はサイン会!!


どーん!!!

$TAKA Official Blog
長蛇の列!!!


しかも8 NAGAIって書いてるシャツを着てるサポーターの多い事!!!!


サイン会で疲れてるのに


僕に気づいてくれて


$TAKA Official Blog
試合後&サイン会後なのに、こんな笑顔で迎えてくれた永井選手に感謝!!!


優勝目指して頑張って下さい!!!



バモス!永井義文!