まいどーー!!!!


もうすぐハロウィンですが何か計画立ててる???


アメリカ好きのTAKAなんですが、僕は毎年ハロウィンを何故かしてない。。。


なんでだ!!!!


って事で


行ってきました!!!


$TAKA Official Blog
ET-KINGのTENN夫妻と私たち夫婦で~~~
(写真で妻にモザイクが入ってますが実物はモザイクはかかってません)


USJ!!!!


テレビとかでバンバンCMしてるけど


ハロウィーン・ホラー・ナイト!!!!!


毎年USJはハロウィーンのイベントをしてるけど行った事がなかったので初体験!!!


昼間はJAWSやスパイダーマン、ジュラシックパークやスヌーピーなど通常のUSJを満喫♪♪


やっぱり楽しいUSJ!!!!


今年3月に新しくオープンしたワンダーランドも初体験してきたけど最高にワンダーランドでした♪♪

子供連れのファミリーには最高じゃないでしょうか!もちろんカップルでも最高に楽しめますよ♪


実際僕達4人はワンダーランドでダイブ楽しんじゃいました♪


セサミ、キティ、スヌーピーの3大キャラクターの世界が一気に楽しめちゃうんだもん!


あ!男性は敬遠しがちかもですがキティちゃんは絶対行くべき!!


とかなんとか言いながらハロウィーン・ホラー・ナイトをすっかり忘れかけてた4人に訪れた


18時。。。。



$TAKA Official Blog
ハロウィーン・ホラー・ナイトの始まりを知らせる点灯式!!!!


パーク内(一部除く)に大量のゾンビが出現するねん!!!!


いや、マジで怖い!!!!


怖過ぎて一切写真撮れなかったです。。。。


しかも女性客の悲鳴がパーク内に響き渡って余計に怖かったーーー!!!


でもね、これ読んで「怖がりやし行くの辞めよう」って思う人いるかもですが


僕、


相当怖がりです。


心霊番組とか観れないです。

でも充分楽しめるし、去年まで何で行かなかったんやろーー??
って後悔するぐらい楽しかったです!!

あとハロウィーン・ホラー・ナイト期間中のみJAWS、ファンタジーライド、ドリームライドがハロウィーンバージョンに変わるし!


ターミネーターがバイオハザードに変わるし!


ハムナプトラも始まるし!


行った事ない人は絶対行くべき!!!


でも金、土、日、月のみなんで注意ね!


あとハロウィン当日の31日もやるみたい♪


$TAKA Official Blog
バイオハザード好きな人は必見のこの看板も期間限定なんでね♪
(写真で妻にモザイクが入ってますが心霊現象ではありませんwww)

あ!あとここまでは本当に怖がりの人でも充分楽しめるけど


この期間限定の13日の金曜日”ジェイソン”のお化け屋敷は相当怖いのでご注意を!!!


でも相当怖かったけどジェイソンは行って正解でした!なんでかって?


その答えはジェイソンに行けば、、、、


うふふ


ってかUSJの回し者みたいに書いてるけど本当に楽しかってん!!!


今まで何度かUSJ行ってるけどハロウィンバージョンがこんなに楽しいなんて!って感じやってん!!


一日中休憩なしで歩き回ってたもん!!!


この楽しさを皆も味わって欲しいのよねーー!!!


どれぐらい楽しい??


$TAKA Official Blog
こんなハロウィンバージョンの帽子被るくらい!?


ホント久々に絶叫したし心から笑顔になれたし最高の一日でしたよ!


$TAKA Official Blog
最後にお決まりの場所で記念撮影♪(何度も言いますけど写真で妻に、、ってもうエエか!www)


ホント楽しかったね!と言いながら帰りに4人で焼き肉食べに行ったけど


話に夢中で写真一枚も撮るん忘れた!!!!


それぐらい楽しかってんwww


$TAKA Official Blog