ちょいーーん!!


昨日から開催してるミナミホイール2012!!!


遊びに行ってきましたーー!!!


って色んな会場回ったかのように書いてますけどwww


ライブ見させてもらったのは大先輩です!!!



どん!



$TAKA Official Blog
GAKU-MCさん!!!!


圧巻のライブ!!!


20年のキャリアには脱帽ですね!!!


僕も4年後、活動20年ですけどGAKUさんのように圧巻のライブが出来てるのか。。。


頑張らねば!!!!


いや~~最高のライブでしたね♪♪


しかも会場には前回GAKUさんが来阪された時に一緒にフットサルをさせてもらった人々が多数来場!!!


しかもその中に!!!!


$TAKA Official Blog
Fリーグ シュライカー大阪の永井義文選手にも再会!!


他にも色んな人と再会、出会い、楽しかったっす!!!


そしてGAKUさんのライブ終了後は


$TAKA Official Blog
新町のかんてきやさんで極上の焼き鳥で乾杯!!


前回同様、今回も家に泊まっていってもらい朝方から日本VSフランス戦を観戦するというwww


僕、バスケも好きですけどサッカーも好きです♪♪


ってか日韓ワールドカップ3試合とか観に行ってたもんね♪


それぐらい観るのは昔から好きだもんね♪


プレイするようになったのはココ最近だけどwww


音楽にサッカーに色んなお話を今回もさせてもらって最高でした!!!


パイセン!!あざーーっす!!!!