気がついたら9月やん!!


まだまだ暑いから夏気分ですわwww


でも

「あ~もう秋やん!」


って毎年というか季節の変わり目を教えてくれるのが~~~


コチラ!


$TAKA Official Blog
ブランドのカタログ~~


今回はVUITTONが良かった~~!!


カタログなのに写真集みたいで♪♪


「もう~秋なんだな~~」


なんて思いながらカタログをペラペラ見てましたよ♪


あとカタログではないのですが


AMEXから送られてくる雑誌


$TAKA Official Blog


いつも読んでるけど今回はガン見!!!


っていうのも


$TAKA Official Blog
どん!って見えないよねwww


大好きな建築家のスティーヴン・ホールさんが取り上げられてたから~~!!!


まぁ~そんな秋を感じた今日この頃~~


ですが!


そんな吞気な事言ってられない!!!


今日は久々サイドMCのお仕事なのだーーー!!!!


グランカフェにてアンダーラウンジの13周年!!!


今は無きアンダーラウンジですがオープンからクローズまでの数年間


かなりお世話になったクラブ。。。


僕の大阪のリリースパーティーもよくさせてもらったり


ってかその時のメンツはヤバかったなーー


前座に FUNKY MONKEY BABYS 今では紅白アーティストのファンモンですよwww


そしてET-KINGやデリカテッセン


今では考えられないメンツやったよねwww


ちなみに今書きながらPCにその時のデータ残ってた!!!


どん!!!




$TAKA Official Blog


m-floのクラブツアーで一緒に回ってる時も大阪の会場はアンダーラウンジやったし


沢山の思い出が詰まったクラブ!!


今日はグランカフェでアンダーラウンジALL STARで13周年をお祝いするらしく


僕もお誘い頂いたのでALL STARの名を汚さぬよう頑張りまっせーーー!!!


20:20と早めの出演ですが是非♪♪


そんな感じで今日はこの辺で♪♪