どもどもーー!!!


学生は夏休みが始まったみたいでーーー!!!!


うらまやしーーーーー!!!!!!


精一杯遊んで下さいな!!!!


そういやー沖縄から送った荷物が届いたーー!!!!

$TAKA Official Blog
色のMoet&Chandon Ice Imperial!!!


モエの白!!!!


去年の夏限定でカンヌとニースのみ販売されてたって情報は知ってたけど


なんと沖縄で発見!!!!


本土でも売ってないんちゃうかな??


情報が乏しいので詳しく知ってる人が居たら教えて下さい♪♪


まだ飲んでないので味は分からないですがまた呑んだら報告しやす♪♪


そして~~~


$TAKA Official Blog
沖縄のマンゴー!!!!


こりゃたまらん!!!


そして


$TAKA Official Blog
スナックパイン♪♪


普通のパインと違って食べやすい♪♪


そんな飲食物ばかりwwww


TAKAらしいでしょwwww

そりゃ体重も落ちないですよ!!!


まぁ落とす気はもちろんないですけどwwww


でも成人病が気になるので



$TAKA Official Blog
久々にバスケの練習とか行ってきましたが。。。。


死にそうになっちゃったwwww


やっぱり継続的にしないとねwww


あと家の近所に素晴らしいお店を発見!!!!!


$TAKA Official Blog
ペット同伴可のカフェ発見!!!!!


愛犬のバスターがカフェデビューしちゃいましたーー!!!


「鳴かないかな~~」


「大人しく出来るかな~」


「他のお客さんに迷惑かけないかな~」


なんて正直飼い主の僕の方が緊張しちゃいましたがwww



$TAKA Official Blog
寝るんかーーい!!!!


二度見してもーたわ!!!


ちょっとお店の人とお話してたら速攻で爆睡やんけーーー!!!


まぁ騒いだり、他のお客さんに迷惑かけなかったので良かったのですがwww


良い感じでデビュー出来たのでペット同伴可のお店見つけたら行ってみようっと!


どっか良いお店知ってたら教えてくださーーい♪♪


では今日はこの辺で!!!