まいどー!


先週末から来客ラッシュでビックリしてるTAKAであります!


先週末にGAKU-MCさんが泊まりに来て


今週は木曜に


$TAKA Official Blog

金井善哲&彼女のテニーシャ♪


ZENとはバスケの話で盛り上がり♪


テニーシャとは出身国のジャマイカの話で盛り上がり♪♪


勢いで


$TAKA Official Blog

オンジェムがリニューアルオープンを控えたレセプションパーティーをやってたので3人で乗り込みましたー!!!


が、、、、


人多過ぎで僕は死にそうになっちゃいましたwwww


オンジェム復活!おめでとう!!!


そして金曜は


$TAKA Official Blog
ウエイスト性良、風流コージ、くま


後輩3人組が遊びにきたーー!!!


勢いで鍋とかしてみたーーーー!!!


美味かったけどコンロ使って鍋したら暑かったwwww


夏に鍋はキツいかもwww


でも後輩3人が来てくれて楽しかったっす!!!


んで


んで


新しい家族が増えましたーーーー!!!!!


あ!子供が出来たとかじゃないですwwww


$TAKA Official Blog
どうも!新しい家族のBUSTER(バスター)です!


カニヘンダックスフンド??


カニンヘンダックスフンド??


カニーンヘンダックスフンド??


とにかくミニチュアダックスフンドよりも小さいダックスです♪♪


カワイ過ぎて食べちゃいたくなりますwww


$TAKA Official Blog
これからblogにも登場すると思いますがよろしくです♪♪


そんな感じで来客は多いは


家族は増えるわでバタバタですが楽しい毎日を過ごしてます♪♪



$TAKA Official Blog
暑い~~~~。。。。