はーい!


ハワイブログを中途に尻切れトンボにしちゃってるTAKAでーーすwwww



え~~昨日は~~


こんなイベントに遊びに行ってきたよーー!!



$TAKA Official Blog
rirelog club tour in OSAKA


後輩のSongRidersは出るし


気がつけば2、3年会えてないイル君も出るし


でもなんで会えてないんだ??去年のリップスライムのツアーの時に楽屋で挨拶したはず~!!
あ!!勘違いで会ってなかった!!RYO-Z君とPES君にしかあってなかったんだったwww



とりあえず行かなきゃ!!


みたいな感じで行ってきたよー♪♪


しかも昨日はシークレットゲストにスタアパの森田さん!!!


彼はもう7年ぶりの再会wwww


そして再会の記念撮影♪


$TAKA Official Blog
左から
TAKA(TAKOYAKI BOYZ)
ILMARI(RIP SLYME / TERIYAKI BOYZ)
森田昌典 Studio Apartment



会場は良い感じに盛り上がってやしたよーー!!!



しかも偶然の偶然!!!!


17年の付き合い!!親友にも再会しました!!!


ビックリし過ぎて失禁しそうになったわ!!!


そんな再会もしつつ


後輩SongRidersも大奮闘!!!


大阪籠球会のメンバーもけっこうきてたりで音楽とバスケの融合が良い感じで出来てたっていう♪♪





$TAKA Official Blog
L→R
KIYOSHI(PIF)
ISE(大阪籠球会)
TAKA


$TAKA Official Blog
L→R
ヌエン(TAKOYAKI BOYZ外国人選手)
TAKA
TK(SongRiders)


$TAKA Official Blog
L→R
毛利さん(バスケバーオーナー)
MARU(大阪籠球会)
TAKA
KG(SongRiders)


まぁ皆に言われたのは


太り過ぎ。。。。。。。。


ですね!ですね!!!


こりゃイカンwwww


最近バスケしてないもんな~~


体悪くしないうちにバスケしに行こうっと♪♪