まいどーー!!!


帰ってきましたーーー!!!


って行きますブログ書いてないから帰ってきたよって書かれてもって感じですよねwwww


僕のfacebookではかなり更新してたのですがwww(facebookやってるならフレンドリクエスト気軽にしてちょ♪)


約10日間の旅から帰ってきましたーー♪♪


$TAKA Official Blog
雲を抜けて~~


$TAKA Official Blog
ハワイから♪♪


先々月のブログでも予定として書きましたが



ハワイにて結婚式を無事に執り行って来ました!!!


指輪を昔からあまりはめなかったので左手の薬指に若干の違和感を感じましたが


数日したら慣れる物ですね!


でも夫婦関係は馴れ合いにならないように


いつも新鮮な気持ちで互いを理解しあい、支え合える夫婦でいれるように頑張ります!!


それからお祝いのメッセージやお祝いの品を下さった皆様


本当にありがとうございます。


それと自分には報告なかったぞーー!!なんて言われる事が多々ありますが、今回の結婚に関して


家族以外には誰にも報告していません。


誰に報告して、誰に報告してない。という行き違いになりたくなかった為です。


ご理解いただけると幸いです。


んな訳で~~いつものタカブロ風に戻りまして~~


もう10数回以上ハワイに行ってるのに


何か初めての場所に行くような新鮮な気持ちになりました!


だって家族だけでの挙式って言ったって結婚式だぜ!


緊張するぜ!!!


とか言いながらも機内でもゆったり過ごして


って!!


あ!!!


嘘ついてもたー!!全然寝れなかったのでしたwww


いつもはDELTA航空が多いねんけど今回は春休みのせいなのか席が取れず。。。。


初めましてのハワイアン航空やってん!!!!


でも。。。。


$TAKA Official Blog
ビジネスクラス。。。。


ちゃちくない??


言ってみたらJALのクラスJ以上ANAのスーパーシート未満的な感じ。。。。


DELTAと大違い。。。。


ちなみに


前回のハワイ線のビジネスクラス


$TAKA Official Blog
どん!


このシェルみたいな囲いがなかなか良いのですが


ハワイアンには無く。。。。


前の席との距離、シートピッチもハワイアン航空は短く、、、


ハワイアン航空のCAさんとかグラホの人とか凄く良い人ばかりなのに機内設備や機内食の量などが残念でした。。。


今後の改善に期待しやす♪♪


ってハワイの出来事を簡単にまとめて一個のブログに書こうと思ったのに行きの飛行機の話だけでこんなに長くなるとはwwww


じゃあ少しシリーズ化するという事に変更してもう少し続きを書こう♪


ハワイに到着して普通はツアーとかやったらバスとかリムジンとかで旅行会社に行って説明受けてチェックイン、、、これが普通の流れでしょうが、、、


我々は行きの送迎をキャンセルさせていただいての~~


日本から事前予約してた


レンタカーで~~


何故かのアップグレード、アップグレードで


当初カローラクラスの予定が~~

$TAKA Official Blog
どん!!


コンバーチブル!!!


はい!もちろんオープンで走らせますwww


そして


わざわざ送迎をキャンセルして向かった先はーー!!!



$TAKA Official Blog
期限の切れたハワイ州のIDの更新にwww


ハワイってのは面白いシステムがあって全部ではないけど

ゴルフ場とか観光施設とかホテルとか飲食店などで

ビジター料金(観光客などハワイ州以外に住んでる人)とカマアイナ料金(ハワイ州の人)ってのが実はあって

値段が違う!!!


ホテルとかゴルフ場とかなら20%~50%くらいの差があったりしちゃうのですよ~~!!!


なので送迎をキャンセルしても~~


2,3時間待たされても~~


英語ばかりの書類を提出してでも~~


$TAKA Official Blog
作るのですよーー!!!!


しかもパスポートを持ち歩かなくても良くなるのが最高!!!


だってこのIDはハワイ州が発行してる身分証明書だからね♪ってかアメリカ全土で身分証明書として使えるのです♪♪


実際NYのハーレムにあるジムでも身分証明書として使えたし♪


けっこう便利なのです♪


まぁ~そんな便利な物を作ってる間に事件は起こりました~~~


オープンカーにアップグレードされて浮かれてたのか。。。


飛行機で眠れず疲れてたのか。。。。


車に戻ったらワイパーに。。。。

$TAKA Official Blog
なんじゃこりゃーーー!!!!!


はい。駐禁です。。。


違反切符です。。。。。


最悪だすwwww


日本でもココ数年違反ないのにーーー!!!


まぁ~点数とかは関係ないので罰金だけ素直に支払いましたがwwww


まぁ初日の事だけでこんなに長いブログになってしまうとは!www


二日目以降の事はまた気が向いたら更新しますwww



TAKA