またまた見つけちゃった!!!


匂いフェチのTAKAが見つけた!!www


$TAKA Official Blog
なんじゃコレ?って感じの人も!


あ!!


って人も!!!


知ってる人はけっこう多いかもですが~~


これ


フランス製の芳香アロマ!


その名も!


$TAKA Official Blog
Lampe Bergerランプベルジェ!


上の瓶に


$TAKA Official Blog
こんなオイルを入れて焚くんやけど


メッサ良い匂いなんよーー!!


最近、歯医者の定期検診の際に受付がメッチャ良い匂いやったから思わず


「何の匂いですかー?メッサ良い匂いなんですけど!」


って聞いてしまってwww


教えてもらいました♪


家に帰って調べてみたらビックリ!!


100年以上の伝統あるブランドでピカソもシャネルもジャン・コクトーとかも愛用者で


エルメスやシャネルなどと同格の位置づけされてるブランドなんやってーー!!!


ビックシやーー!!!


しかもランプベルジェはタダの芳香剤ではなくて


空気を浄化したり、消臭、殺菌、免疫を 高める効果があるねんてーー!!!


超良いじゃん!!!


楽天かamazonでポチっとしちゃいそうな予感www


沢山匂いが発売されてるみたいやねんけどラベンダーを匂って良かったので買ってみようかと、、


ホンマはジャスミンとか好きなんやけど、とりあえずラベンダーが良い匂いやったのでね♪


風邪とか流行ってるこの時期、お子さんが居る家などにはオススメでっす!


って何の紹介ブログやねんwww


それからあと2日後に迫りました!!


15日はライブしやす!!!!


待ってます!!!


マジで!!!!

来て下さい!!!


$TAKA Official Blog

<TOO HOT 10周年>

2012年1月15日日曜日

【場所】心斎橋CLUB JOULE
【時間】14:00~20:00
【料金】前売り2000円
当日3000円
(別途1D要)
【出演】
DJ REE-AGE

FDM
・GoKKyun
・RaT'en Gatos
・Melting Pot
・PBC
・funkarhythm
・saltydog
・4orce junction
・HOT

ゲスト
・JAM
・MIDDLE FILTER
・GUCCHON (from co-thkoo)
・Mortal Combat
・OUT SET
・BLACK SHIP
・GROOVIN/SLASH
・1981
・HOME BOY

ライブゲスト
・デリカテッセン
・TAKA
・Amp-refive
・KIRA
・BIRTH
・世史久


DJ
REE-AGE
ARA-B
O-TSUKA
SHIGECCHO

GLISTER FAM

HOST MC
キイチ