まいど!!!


平日のTAKAブロ更新って


お決まりになってきましたが~~~


昨日ももちろん!!!


バスケしてましたwww


ここ数年の悩みは


バスケはかなりしてるのに痩せない。。。


まぁ~痩せる気ゼロですけどwwww


昨日は


やっとオフに突入した


bjリーグ大阪エヴェッサの


$TAKA Official Blog
北村豪希選手も一緒にバスケ!


今シーズン優勝は出来なかったけど来シーズンも頑張ってな!!!


そして毎週恒例のようになってきたけど


大阪籠球会の


KANによる


$TAKA Official Blog
お祈り!


いやちゃう!!


筋トレ!!!


いい感じで追い込んでるみたい!!!


今年も大阪籠球会は京都大作戦に出演するみたい!


ガンバッテや!!


毎週火曜にお世話になってるのは


もちろん


NKS-405



$TAKA Official Blog
お茶目なかっちゃんがお出迎えやで♪


あ!


言うとくけど


晩はバスケしてるけど


お昼は




$TAKA Official Blog
ちゃんと本業の音楽してるからねwww


コメント返し~~


>ゆっぴぃ
木村君オススメです!!これからもよろしくです!

>☆のんちゃん☆
初コメありがとうございます!!
大阪良い所なんでぜひ♪♪
これからもよろしくです!

>エリカ姫
ホント美味しいから行ってみて♪♪

>みわ
充実してる週末で羨ましい!!!

>得意先は同級生
いや~あそこは本当に美味しいですね!!!
ちょくちょく行きたい場所になっちゃいました!!