ちぇいー!


週末どない過ごしてた??


ライブ鑑賞??


ドライブ??


買い物??


私、TAKAはー


photo:01


友達のQちゃんと!


裏難波にある


鉄板野郎さんに呑みに行ってたでー!


Qちゃんとは

かれこれ


5.6年の付き合い!


同い年ってのもあって


気の合う仲間って感じやねん♪♪


一緒に飲んだのが


photo:02


Qちゃんオススメのテキーラビール!


テキーラ?ってくらい飲みやすいねん!


んで料理は色々あんねんけど


美味し過ぎて写真撮るん忘れてもたけどコレだけは記録しときやした!


photo:03


とん平焼き!!


美味かったでなー!


でもTAKAオススメは木村君です!


あ!人ちゃうで


料理の名前♪♪


気になったら行ったらエエがな!

鉄板野郎
TEL
06-6643-9755

住所
大阪市中央区日本橋2-5-20 2F

営業時間
18:00~翌2:00

定休日
火曜


美味しい店を教えてくれたQちゃんに感謝!


てして昨日は


某有名芸能人のS.Sさんが

餃子の王将全店の中で多田店が1番美味い!

とおっしゃってたらしいので行ってきました!

店内は土曜日の夜ともあって大盛況!


パッと見た感じどこにでもありそうな王将やねんけど


料理が来て良くわかりました!


美味い!とてつもなく美味い!


特に唐揚げ!!!!


王将以外でもNo.1な鳥の唐揚げは絶品!

もちろん


photo:04


餃子も間違いないですが!

まぁ、美味いから行きたい人は行って見て!

川西市までね(笑)


ってかここ最近コメント返しできてなくてごめんなー!

iPhoneから投稿するとなかなかね、、、


でも全部読んでますんで!


さぁ明日からまた一週間頑張ろう!











iPhoneからの投稿