ちょいーん!


メッサ雨やん!!


大阪はね!


ってか昨日も雨やったし!


ってか天気の事は置いといてー


昨日は人と接する事が多い一日やった♪♪


まずは用事も兼ねつつ~

photo:02


NKS-405のショップでお買い物!


photo:01


店長のヒーサーにショーツを選んでもらいーのー

ってか最近驚かれるかも!って思ってヒゲ剃ってみたのにー


photo:03


誰にも気づかれないっていう(笑)


そして夕方前には

バスケバーのあるビルの一階の和樺のオーナーと久々にお茶♪

photo:04


一階と二階で仲良くしてもろてますねん♪♪

んでから京橋に移動して~


久々に呑みに行ってきやした!


パナソニックトライアンズ背番号24


バスケットボール日本代表!!


そしてTAKOYAKI BOYZの選手でもある


photo:05


広瀬健太!!


PanasonicTRIANSのホープでっせ!


終電まで呑んではしゃいで子供みたいに楽しんだよ!


そんなこんなでなんだか濃い一日やったでな!

雨嫌やろうし気分も上がらんかもやけど

今日を楽しもう!












iPhoneからの投稿