ども!


NYにいやアメリカい来たら絶対行きたかった


NBA!!!!


バスケやってたら行きたいっしょ!!!


でも日本のチケット会社とかで取ったら


ナンボやーー!!!


ってくらい高いので正直迷ってたのですが


現在、ニューヨークでお世話になっているZEN(金井善哲選手)が


チケットの手配をしてくれたお陰で


なんと!!


$TAKA Official Blog


メチャ近いねん!!!


日本で取ったら5万くらいやのに


なんと!!!


いやお金の話は無しにしよう!www


子供の頃から見てるNBAを生で見れるなんて幸せ!!!!


最高に楽しかったし興奮しまくりやったよ!!!



試合内容も最高やってん!!


移籍してきたビラップスも1Qで17点取ったり


カーメロも当たってたし


そして対戦相手のバロンデービスもしなやかなプレーで


さすが本場アメリカNBAの試合でした!!


すっごく感動したし日本では体感出来ない衝撃やったで!!


ブーイングも歓声もアメリカンサイズでしたwww



んで上のほうに登って~~


$TAKA Official Blog
凄くない??


感動ですわ!!!


しかも


この写真の上の電光掲示板にいきなりウーピー・ゴールドバーグの写真がバーン!


ってでた瞬間!!!


客席に座ってるウーピー・ゴールドバーグが!!!


目の前に座ってるやん!!!


ヤバスヤバス!!!


んで途中いきなり50centの曲流れたと思ったら


50centも来てるやん!!!!


ヤバスヤバス!!!


そんな写真がこちら!


$TAKA Official Blog

真ん中から二人目の横向いてる人がウーピー・ゴールドバーグ


その4人目が50cent!!!


凄いよね~~~


一生の思い出になるくらい楽しかったよ!!!


ZENありがとう!!!


そして

「タダやから~~」


って写真撮ってるスタッフに写真撮ってもらったら


$TAKA Official Blog
有料やったっていうwww


写真はもちろんZENと共に!


まぁ有料でも記念ですよ!!


とか良いながら帰国するまでにもう一回くらい見に行きますがwww


そして帰りにマジソン・スクエア・ガーデンの入り口にある等身大カーメロ・アンソニーと共に!





$TAKA Official Blog


楽しすぎるニューヨークを満喫しております!!!


写真とか佃煮に出来ないくらい撮ってるのでそれはまた近々♪♪


コメント返し~~


>みわ
いやーある意味大阪にそっくりな街やでーー!!
エナジーが満ち溢れてるよ!

>エリィ
いや~あり過ぎて何を書いたら良いのやらwww