月曜日はバスケバーpenetrateでNBAオールスターゲームを皆で観戦したよーーー!!!



何故月曜かって??



アメリカ時間で日曜日に開催されるからどうしても日本では月曜。。。。



時差が悔しいですが!!!月曜で閑散とするかもとか思いながら~~~



人!イッパイやん!!!!


大阪籠球会の皆も遊びに来てくれて満員御礼でした!!!!



もう


$TAKA Official Blog



凄い!!!


の一言!!!


いや間違えた


$TAKA Official Blog
凄い!!!


の一言やったよ!!


あれ人間じゃないよ!マジで!!!!


同じ人間って認めたくないくらいの上手さ!!!



今週イッパイは店でエンドレスで再放送したいな。。。


まぁ~それぐらい凄い試合やってん!!!



$TAKA Official Blog
まぁすぐに別世界に旅立つ人も居ましたが。。。



$TAKA Official Blog
この方も旅立ちました・・・・



仕方ないので僕のiPhoneで加工したら~~


ただ寝てるだけの写真やのに




大阪籠球会のKANが~~

$TAKA Official Blog
なんかよくない?


んで大阪籠球会の豚くんがーーー



$TAKA Official Blog
なんか渋くない??


いやーそんな遊びを交えながら楽しくやってきましたよ!!!


あ!


ちなみに



$TAKA Official Blog
戦場カメラマンではありません。


大阪籠球会のISEです。


コメント返し~~


>ボンボン☆
どしたーー!!!元気だせよーー!!!しんどかったらいつでも面白い顔を見にバーおいで♪

>クラさんぇ
27日やったら19時から居てるよ~~
人数、時間分かったらまた教えてねーー!!

>keiko
なかなか凄いよ~~!
ボテボテでwwww

>なほ@樽美酒
そりゃ着ますがなwww

>ゆき
待ってるよ~~♪♪