いやいやマジで!!!


題名通り濃すぎる4日間やったよー!!!


いや5日間やった!!!!


まぁ~twitterでいくつかは呟いてるねんけどwww

ちなみにtwitterアカウントは


takoyakiboyz29ですので!!!


さかのぼる事水曜日に


いつも通りバスケバーでお酒を作ってたら~~~


バスケファンや音楽ファン、

いちげんさんとかプロの選手、

バスケットボーラーなどなど


バスケバーには様々な人が遊びに来てくれてはるねんけど


水曜日は新たなお客さんが来てくれはってん!!!


どん!!!!


$TAKA Official Blog
JBL Panasonic TRIANSチアリーダーのユミエちゃん!!!


突然のフラ~っと来店されたのでビックリしたーーー!!!


GO!TRIANS!!!!って言うてる人やん!!!


みたいな感じwwww


チアの話やバスケの話を沢山させてもらいやした!!!


また会場で見かけたら声かけてあげてね!!!


んで日が変わって翌日の木曜日!!


朝から電車に乗り~~



$TAKA Official Blog
車窓から見える雪化粧を眺めてたら~~~


到着!!!!


$TAKA Official Blog
福井県に来ちゃいました!!!!


理由は


音楽でもなく


バスケでもなく


肉でもないーーーー!!!!



$TAKA Official Blog
カニ!!!!!


いやー!!!!


美味い!!!!!!


ついでに




$TAKA Official Blog
甘エビも美味い!!!


温泉とカニに癒されまくりの木曜日~~


からの~~~~


金曜日に速攻で大阪に帰っての~~~



$TAKA Official Blog
久々!大阪でのライブ!!!!


金曜はSINME TRIBEに出演させてもらったよーーー!!!


スゲー沢山の人が集まってくれて最高に楽しいライブが出来たっす!!!


やっぱりライブは良いね♪♪


んでライブをガッツり楽しんだ後は!!!


早起きして親友の堀川 竜一を応援する為にーーー


$TAKA Official Blog
滋賀へ!!!


滋賀レイクスターズVS琉球ゴールデンキングス!!!!


久々にユニフォーム姿で頑張ってる竜一の姿に感動した後!


大阪に大急ぎで戻りバスケバーへ!!!


理由は!!!!



$TAKA Official Blog
大阪エヴェッサ、ライアン・ブラックウェルが来店してくれた為!!!


ライアンとは2年前にリン・ワシントンの誕生日会で会って以来の再会やってん♪


ここでは書けないけど色んな話をして楽しかったよ!!!


ヘッドコーチ一年目で大変やろうけど頑張って!!!


んで早々に家に帰って就寝してからの~~~






$TAKA Official Blog
井戸端会議ではないですよーーー!!!


自チーム


TAKOYAKI BOYZの試合でしたよーーー!!!!


もちろん



$TAKA Official Blog
試合にも



$TAKA Official Blog
出場したし


得点もモチロンしたよーーー!!!


残念ながら優勝は逃したけど頑張ってみましたーーー!!!!


という訳で物凄く濃い5日間!!!


ってか毎日小分けにして書けよって話やんな!!!!


うふふ


コメント返し~~~


>エリカ姫
うん!意味不明www

>ゆず
いつでもカモ~~ン♪

>ゆき
いつでも作るし呑みにおいで♪話聞くよ♪

>有☆希
熱いブーストありがとう!!No29作ろうっか!!とりあえずビーフジャーキーとか必要かもww

>keiko
数年前は札幌にはよく行ってたんやけどココ最近は行けてないのよね~~~
でもまた行った際は応援よろしくです!!!

>なほ@樽美酒
いやいやアポちゃんと取ってwww来て居ないとかあるかもなんでwww