ちょいーーん!!!




極寒な日々も少し収まりつつある大阪ですがミンナは如何お過ごし??



昨日は意外な人と意外な事をして遊んできたよーーー!!!!



普段は!!!


$TAKA Official Blog

バスケ選手!


というか去年日本代表にも入ってた

Panasonic TRIANSの


濱田卓実!


そんな濱田と


と!!!


と!!!!



$TAKA Official Blog
ゴルフの練習しに行ってきたwww


なんでも最近始めたって事やったんで一緒に行ってきてん♪♪


僕も4ヶ月ぶりのゴルフやったけど


なかなか楽しいもんやね♪♪


でも


普段


バスケ一緒にしたり遊んだりすんのは慣れてるけど




$TAKA Official Blog
見慣れへんな~~wwww


んでゴルフの練習後は~~




$TAKA Official Blog
ご飯!!


いや後ろに写ってる焼肉!!!


帰れま10でも出てて気になってしょうがなかった


牛角に行ってきたーー!!!!


肉最高!!!!!


どんだけ最高かって??




$TAKA Official Blog
濱田がこんなにガッつくぐらいwwww


いや~美味しかったね~~~


最高の水曜日になりやした♪♪


さぁ~!金曜、土曜と楽しんでいこーー!!!


コメント返し~~~


>なほ
なかなか楽しかったで♪

>Dan
いや~大阪で初めての台湾ラーメンでしたがなかなかでしたよー!

>りん★
そういうルーツやったんやーー!!!
勉強になったよ!ありがとう!

>すみれ
女装はいいやwww
こちらこそいつもペタありがとうね!

>台湾人陳美佳みか<台湾お正月です>
台湾ラーメンっていう名前だけど台湾のラーメンとは少し違うみたいですよ♪