ちょいーん!


誕生日ブログのお祝いコメントー!!


ホンマにありがとう!!


凄く嬉しかったよ♪♪


でもなんか今年の誕生日は凄く驚きました!


誕生日のお祝いを伝える方法の種類の多さに!!


・直接会って


・電話


・メール


・mixiメッセージ


・mixiボイス


・ブログコメント


・ブログメッセージ


・Twitterツイート


・Twitter DM


・Facebookメッセージ


・Facebookウォール


11通りも伝え方があんねんで!!


探したらまだまだあるやろけど
パッと振り返ってもこんなにあるなんて凄くない??


沢山のお祝いありがとうございました!!


今日は毎年恒例の自分自身主催の自分の誕生日会が出来なくなってしまいましたが


バスケBARペネトレイトは開いてますし


僕居ますし


待ってますし♪♪


んな感じでここらでバスケでもないバーでもない


本業の本業!!!


ライブ告知!!!


次回は


2/18


2/26


ライブします!!!


2/18は




$TAKA Official Blog

"SINME TRIBE"

2011.2/18(金) @心斎橋AVENUE.A (http://avenue-a.jp/)
OPEN/START 22:00 CLOSE 5:00
ADV : ¥1,800- / DOOR : ¥2,300- (ドリンク代別途必要 )
※18歳未満入場不可

LIVE : BRIDGET / Digicut / TAKA / ウエイスト/スピリタス★クール / Cold Tommy / MONKEY 4+1 / LOCANDA / Kyo-Mi / edy / 大吉 / 昇 真依
DJ : DJ GON-Z from 双音家 / DJ KOTO
VJ : SALVADOR WORKS

イベントPV

これは来なアカンやろーー!!!


来る人はメッセージとかメールとか


誕生日のお祝いの伝え方とか色々使って僕にコンタクトして下さい!!!



そして2/26は枚方Bopにてライブ!!

詳細はまた後ほど!!!



んな感じで今日はバスケBARで皆を待ってます!!!



うふふ


コメント返しーー!!!


>台湾人美佳みか
谢谢!

今后也请多关照!

>keiko
いつでも遊びに来て下さい!
でも来たら名乗ってくださいね♪

>りん★
いつもありがとうね!!
これからもよろしく!!

>Mari
お久し~~!!!
ありがとう!!これからもよろしくね!!

>メグっちょ
ホンマ幸せやわ!ありがとうね!!

>Dan
thank you!!!!

>Daisuke
あざーっす!!!

>ゆず
twitterでも絡んでね♪

>あき
ありがとう!!!そしておめでとう!!!
お互い良い一年に!

>あっこ
あざーっす!!!!

>つー。
ありがとーー!!

>すみれ
ありがとうこちらこそいつもペタありがとう!!

>浅見はるか×啓華
おーー!!!ありがとう!
たまにTV見てるぞー!
お互い頑張ろうね!!!

>マリエ
こちらこそペタあざっす!
ありがとうございます!!これからもよろしく!!

>ももたん☆
ひさびさーー!!
ありがとうね!!

>★☆MIKA☆★
おーー!!ってか何年こうやってお祝いしてもらってるんやろ♪
毎年ありがとうね!!

>ageha
あざーっす!
皆に感謝!!!

>スヌーピー
ありがとう!
素敵な一年にしやす!

>ボンボン☆
お祝いしに来てくれてありがとうね!!!
嬉しかったよ!!!
今年もよろしく!!!!

>さっぴーい
超ひさびさーー!!!
ありがとうね!!!
これからもよろしく!!!

>BOOF
写真載させてもらったよー!!
お祝いありがとうね!!
ケーキ美味しかった!!!!

>みわ
いつでもおいでーー!!!
ダーツヘタやけど一緒にしよう!!!

>NATUU
全然問題無しで!!!
ありがとう!!!

>い-ちャん
久しぶりーー!!!
ありがとう!!!!!

>tomo
両方で頑張りやす!!!

>asami
ワオ!!元気!!もちろん覚えてるよ!!!
ありがとうね!そしておめでとう!!!

>みき
可愛いかい??
うふふ