ちょい~~ん!!!



多分今年最後のブログ更新になると思うのでそんなタイトルで始めてみました~~



2010年、終わっちゃいます!



タカブロ読者の皆さんはどんな一年でしたか??



僕にとっては凄く変化のあった年でした。



ご存知の通り今年後半から関わり始めた


バスケBAR ペネトレイト



最初は月に一回くらい店に顔出す約束で関わり始めた話だったのに


バスケを愛するお客さんに出会ったり


お酒を作って「美味しい!」と笑顔で言われる喜び!


果ては「TAKAが居ないなら行かない!」


そんな風に必要とされる事に応えたいと思い


今では週4日くらい店に出てる状態(笑)


昨日、一昨日と休みやってんけど


2010年通常営業最終日には


色んな人が来てくれました!


クリスマス当日にも来てくれた


JBL Panasonic TRIANSの


$TAKA Official Blog
濱田卓実が再び来店(笑)


そして去年までPanasonicに居て今年から


bjリーグ新潟アルビレックスBBに移籍した


$TAKA Official Blog
根東 裕隆も大阪に帰ってきてたので顔出してくれたりと


バスケ好きにはたまらん最終日だったかと♪♪


他にも最終日に駆けつけてくれた皆!!


ありがとうございました!!!



そして今日は2010年最後の日



カウントダウン当日で皆も予定いっぱいやと思うけど

カウントダウン会場に行く前のご飯を食べにでも

カウントダウンした後でも良いので


TAKAの顔を見に来てやって!


正直、、、


今年はウチの店でカウントダウンするのはオススメしません!


こんなん店の人間が言うたらアカンとは思うけど


オススメ出来ないもんをオススメしますって言えないもん!


テレビはあるけどアンテナの問題で写らないし、ラジオがある訳でもないので


もしウチの店でカウントダウンしてくれるならカウントダウン出来る


”何か”を持参して下さい!


無かったら最悪電話の時報でカウントダウンだぜ!!!


そして来てくれたなら出来る最大限のおもてなしをします!


8時か9時くらいから新年明けて2時3時くらいまでは店に居るはずやけど


来る前に確認の電話下さい!

バスケBar penetrate

大阪市北区西天満6-6-9エンパイアビル2F
06-6362-0230


それでは今年も一年

しょーもないタカブロを読んでくれてありがとう!!!


皆が良い新年を迎えられますように!!


そして来年もよろしくお願いします!!!


TAKA




コメント返し~


>れいな
ありがとう!

>エリカ姫
何の比較よww
でもありがとう!!

>あき
応援してあげて下さい!

>梨紗
女子にはそんな風に写るんや!!
もっとダーツ頑張ろうっと!!wwww

>Maile
お待ちしてまっす!

>みわ
ありがとう!頑張りやす!

>ななみ
仲良しというよりカワイイ後輩です!応援してやって下さい!

>みき
好きやけど下手なんよwww
でも上手くなるように特訓中♪