ちょいーーん!!!!


ってかもう2010年終わりやん!!!!


ビックリやで!!!!


ついこの間正月やー!って言うてたのに!!!!


ホンマ月日が過ぎ去るのはあっという間!!!


もうすぐクリスマスやで!!!


皆どないする予定なん??


恋人達のクリスマス??


ライブ三昧のクリスマス??


友達とパーチーなクリスマス??


クリスマスなんて関係ねーよー!!!


以上の4本に絞られるんかな?


僕は2010年クリスマスもカウントダウンもバスケバーで迎えます!


でも寂しい。。。(笑)


なので特に24日25日31日はバスケバーに顔見せて下さい!!!


24日ライブに行って夜クラブに行く人はライブ後のご飯を食べに!!


恋人と過ごす人は恋人と一緒に幸せな一杯を呑みに!


25日はクリスマスパーティーをバスケバーでしたり!!


31日のカウントダウンは皆で騒ごうや!!!!


僕を一人にしないで~~~


いずれも20:00~2:00は確実に居てるので顔見せてちょ!!

先回りして書いとくけど

コメントで

なんちゃらKINGのライブ行くので行けませーんはNGワードやでww

ライブ後にご飯食べに来い!

夜中FILTER行くので行けませーんもNGワードやでwww

行く前に飯食いにこーい!!


しかもタクシーワンメーターキャッシュバックするので梅田まで出てきてタクシー乗って
西天満の交差点!って言うて店に電話くれたら案内してくれるから♪
しかも店でワンメーター分キャッシュバックしやす!!

はい!ダイブ強引ですが待ってますwww

バスケbar penetrate
大阪市北区西天満6-6-9 2F
06-6362-0230


コメント返し~

>りん★
あらあら寒くなって来たし気をつけてね♪

>れいな
確実に深まったね!

>梨紗
読めなくても恥ずかしくないよ!読めないのに読める振りしてるほうが恥ずかしい!
これは”もろもろ”って読むねん♪意味は辞書で!

>ももちん
またおいでねー!

>*MAKIHO*
おつかれさんー!!!

>makoto
諸々使いたいだけやんww

>エリカ姫
俺もこの日は爆睡したわwww

>mio
よろしくちゃーん♪