昨日はお疲れちゃん!!


祝日やのにあんなに沢山のお客さんが来場するなんて!!!


驚愕!!!!!


メチャメチャ楽しい時間を過ごしちゃいました!!!!


来てくれた皆さん!!!


ありがとう!!!


$TAKA Official Blog

リハーサルも淡々と進み~~


ってかリハーサルしてたのは~~


$TAKA Official Blog
ここ数日で2回も職務質問をされてるスピリタスのTKO!!!!!


久々に再会した


$TAKA Official Blog
松一家のドン!BUCCI氏From ET-KING


いやーホンマに楽しかったなー!!!


んで朝5時にもなったので帰ろうとしてたらーーーー


RYO君(RYO the SKYWALKER)のツアーファイナルの打ち上げをやってる情報をキャッチしたので~~


遊びに行っちゃったwwww


普通に5時半には家に着いて6時くらいには寝てる予定が~~~


$TAKA Official Blog
この写真6時半wwww


でも7,8年ぶりに再会出来たので楽しかった!!!


結局寝たのは10時!?


でも昨日の思い出はプライスレス!!!!


さぁ~!今日もバスケBAR頑張るぞ!!!


あ!!!!!!



それとTAKAメールマガジンに登録してくれてると思うねんけど


システムの変更があったので

taka@imamail.comに空メールを送って再度登録して下さい!!!

よろしくです!!!

コメント返し~~~


>マーチャ
楽しんでくれたかな??ありがとうね!!

>風の妖精☆ふぅちん
何故来ないのかわからんwww

>NATUU
コソっと見ずに堂々と読んでコメントカモン!
昨日は楽しんでくれたかな??

>あっこ
お!ありがとうね!!待ってるよ!!

>エリカ姫
いつでも華麗匂やでwww