どーもー!!!!



ご無沙汰でっす!!!!!!



バタバタでしたーーー!!!!



今日はタカブロ読者の皆さんに報告する事があるんだ!!!!



実はクラブイベントとかで会ってる人にはフライヤーとか渡して知ってる人もいるかもですが



今週の金曜からなんですが



飲み仲間でもある毛利氏が



バスケBARを始めるという事で



アドバイザーとしてお店に居ます!


正規のスタッフではないので毎日必ず居る訳ではないですけど


ライブとか試合等がない限りお店には居ます!!!


バスケBARと言われても


ピン!とは来ないよね??


別にバスケとか知らなくても全然大丈夫!!


スポーツバーってあるやん♪


あれのスポーツって大きなくくりではなくてバスケだけに特化したBAR!!!


店内5台の大型モニターでバスケット関連の映像を流したり


TAKAの面白くないトークで楽しんだり


まぁ~一度ご来店くだされ~♪♪


$TAKA Official Blog
バスケBAR PENETRATE(ペネトレイト)

大阪市北区西天満6-6-9
日宝エンパイアビル2F

営業時間
月~木18:00~2:00
金、土18:00~朝まで
日曜定休

しかも!!!タクシーワンメーター分キャッシュバックします!!!(上限640円まで)


明日は日曜ですがー!!!営業してます!!!


オープン記念全品500円!!!!


もちろん僕も居てます♪



来るしかない!!!


あ!そうそう!!
$TAKA Official Blog
オープンした金曜に来てくれた大阪籠球会のISE!!


誰かに似てる。。。。



$TAKA Official Blog

誰かに似てるんだが~~。。。誰だっけ~~~。。。。



$TAKA Official Blog
あ!!!!


あ!!!!!!!


カメラ持ったら分かったーーー!!!!!


戦場カメラマンのーーーー!!!!!!!


激似ですやん!!!!!


店の近所が職場なんでちょくちょく一緒に呑む事を誓ったのでした♪


そんな感じで明日?今日は西中島でBBQ!!!!


BA-Kのいつものあれです♪


RAINBOW presents
『RAINBOW BBQ』

■日時
2010年10月17日(日)
12:00~17:00

■場所
淀川河川敷高架下

■交通
地下鉄御堂筋線 高架下
地下鉄 西中島南方、阪急南方
より南へ徒歩5分

■会費
3000円(食べ放題&飲み放題)

■内容
大なわとび
バレーボール
ビンゴ
ダンスショー
巨大バルーン出現
DJブース設置
BBQ食べ放題
ドリンク飲み放題

■MUSIC BY
DJ HAMA-P / DJ TOMOKI

■主催
RAINBOW
(GO-RI / みやっち / BA-K / NAOKI)


なので明日?今日はBBQもしくはバスケBARで会いましょう!


コメント返し~~~


>梨紗
おいでおいで♪"TAKAの取り置きで梨紗"って言えば前売り料金確定!!

>幹子(みきこ)
行った時にまとめて買ってきたり~後はネットでアメリカから輸入したり♪
もちろん日本でも買うけどね♪

>マーチャ
お!待ってるで前売り必要なら入り口で"TAKAの取り置きでマーチャ"で前売り料金確定!!

>ありちゃん*
元気も元気よ♪♪

>あっこ
お!撮ってきてちょ♪♪竜一の応援よろしくね!!
またバスケBARでも待ってます♪