感動をありがとう!!!


日本代表に感謝!!!!!


ほんと日本中が湧いたね!!!!


ぶっちゃけ昨日負けた時は泣きそうになりました。。。。


悔しい!ほんとに悔しい!!


でも悔しい気持ち以上の喜びや感動を与えてくれたと思います!


もうすでに4年後の話をしているみたいですが


4年後また応援するのではなく


今日からまた4年間応援しようよ!!


日本がもっと強くなる為には日本人がもっとJリーグとか応援しなくちゃ!


出来る!もっと出来る!!


頑張れ日本!!!


って事で昨日もまたまた


福島にあるカレー鍋専門店の宮がみ屋で応援!!!


昨日もバスケメンバーで観戦!!


の前に~~


昨日の晩ご飯は精をつけて応援したかったので~~




$TAKA Official Blog
うなぎ♪


まぁ~だから何!って感じですが~~~


宮がみ屋では




$TAKA Official Blog
Welcome,TAKOYAKI BOYZ所属NUMAも観戦!!



でも今回も来たでーーー!!!




$TAKA Official Blog
豚くん!!応援!応援!!!食うてる場合ちゃう!!!


大阪籠球会FAT BOY!!!!!!




$TAKA Official Blog
ピーシーズのユウホも本気で応援!!!


でも



$TAKA Official Blog
手づかみはアカン!!


PKにもつれた120分!!



$TAKA Official Blog
円陣組んでるやん!!!


感動!!!


FAT BOY!!!



食うてる場合!!!




$TAKA Official Blog
それコップ!!!


食べ物!いやブブゼラちゃうからーーー!!!!!



ってな感じでデンマーク戦に引き続き


大阪籠球会FAT BOY aka豚くんには


やられっぱなしでしたwww


FAT!!!!



4年後も一緒に応援しよう!


あ!そういやばこんだけ一緒に応援してんのに


FAT BOYの連絡先知らへん!!!!


アチャーー!!!!


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。