どこもかしこも


ジャパンブルー一色やん!!!


特にブログやmixiの記事一覧wwwww



まぁ僕もそんな出だしやけどwwww


いや~~~


見事に勝ったね~~~!!!!


試合当日、夕方のニュース番組で梅田の道行く人にインタビューみたいなコーナーやってて


「ん~頑張って欲しいけど~~」


「応援はしますけど、、勝てないような。。。。」


みたいな声多数!!!!


しかも面白いくらいどの番組でもやでwwww


しかし今日の朝のニュースとかはどうやったんやろ??


ついさっき起きたんで見れなかったのが残念やったけどwww


「ずっと勝つって信じてました!!」


「勝って当然!!!オランダにも勝つぞ!!」


なんてコメントしてる人居たのかな??


元々そう考えてたなら良いけど昨日の結果でコメント変わってたら~~~


一億総手の平返し!!!!

やで!!!!


まぁ~手の平返しても良いんちゃう??


それで日本が一丸となってワールドカップを戦っていけばね♪♪


まぁ~こんだけ日本人大丈夫??最初から応援したれよ~~的な上から目線のブログですが!!!


書いてる僕本人がそれですwwww


正直あんだけ勝てなくて、決定力無くて、、、、、


勝てるなんて思ってなかったもん!!!!


でも


試合開始したら


今までとは別人の動きばっかり!!!!



松井選手も調子ガン上がりやったし!!!


本田選手もフィジカルガンガンプレー炸裂やし!!!


ゴールキーパーの川島選手もファインセーブで~~~



どや顔全開やし!!



良いよ良いよ~~~



凄く良かった!!!!!


次回の19日はジャパンブルーのユニフォームを引っ張り出してパブリックビューイングとかで応援行こうかな~~~!!!!


ん~~~


日本!!!


頑張れ!!!!


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。