ってかお久しぶりですwwww


別に理由は全く無かったけど更新してなかったねwww


ホンマ理由はないねんけどwwww


ってかサッカーワールドカップ始まったねーーー!!!!


始まっちゃったね~~~~!!!!!


TAKAはバスケじゃないの??


バスケは愛してますが


サッカーも好きなんやで!!!!


日韓ワールドカップも4試合くらい見に行ったしねwww


日本の最後負けた仙台でのトルコ戦も行ったっていうwwww


まぁそれぐらいサッカー好きやで♪♪


今回はドコの国が優勝するのかね??


楽しみに夜更かししていこうかと思ってるよ♪


6/26のライブチケット欲しい人は引き続き募集してますので~~~


しかも僕から買ったら翌日開催の3on3ストリートバスケSOMECITYの招待券をプレゼント!!

待ってます!


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。