ちぇい!!


今日ももちろん!!


選手紹介!!


ってか書く事ないからやってるとか思ってる??


そんなこたーーない!!!


うふふ


じゃあ今日も早速いってみよーーー!!!!


今日はタカブロでもお馴染みのメンバーで行きましょい!!

 
一番手は~~こいつだーー!!!


$TAKA Official Blog
背番号13番!RE-ZO-KO!!!

タカブロ読者ならけっこう知ってるよね♪

いつも一緒にバスケしましたーとかってブログで書いてるけど


実は凄いんですwww

一条高→立命館大

しか~~も!!!

国体、少年、青年併せて7年!!!


7年連続選出!!!!


うひょひょ~~~!!!!


なんやねんコイツ~~~!!!!

バレーボール中垣内のそっくりさんじゃーなかったんや~~!!!

凄いよね~~


まぁ~そんなRE-ZO-KOでしたーー!!!


そしてお次は~~~




$TAKA Official Blog
背番号4番!!和真X!!!!

彼!ただの男前ちゃうねん!!!


自己中な男前やねんwww


でもTAKOYAKIでは凄く協力的で良い奴!!


普段は大阪クラブリーグ1部に所属してるSTAND PLAYってチームのキャプテンやねん!!


一瞬のスピードで抜き去るプレーは見もの!!

やる気なさそ~~にしながら一瞬で抜き去る!!

なんやねん!!羨ましいやんけ!!!

まぁ~また試合で見たら注目!!!


そしてお次は~~~


ドン!!



$TAKA Official Blog-小林慎太郎
背番号91!!!小林慎太郎!!!!


そうです!

JBL Panasonic TRIANS!!


プロのバスケットボール選手!


まぁ説明不要やろうけど

小林高→東海大→JBL Panasonic TRIANS


中学時代

熊本県大会優勝

熊本市大会優勝

九州大会ベスト8

熊本県選抜選手

熊本県最優秀選手賞


小林高校時代

宮崎県大会優勝・準優勝

宮崎県ベスト5

インターハイベスト16

ウィンターカップベスト16

全国国体五位


東海大学時代

インカレ二連覇

関東大学リーグ優勝

関東トーナメント準優勝

U-22日本代表


なんやねんこの経歴!!!

スゴ過ぎやん!!

でもTAKOYAKIに入った以上本気でやってもらいますwww

そんな感じで今日も3人紹介しちゃったwww

まったね~~~


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。