いやいや~~


昨日のブログで選手紹介したけど


けっこう思いつきやってんけど


まぁ~あんまり見てもらえないのかな~なんて思ってたのに!!


意外と好評やん!!!


嬉しかったでーー!!!


そういえば嬉しい繋がりで


明日の18時~20時


八尾NKS-405にて


練習試合します!!!!


対戦相手は

NKS-405 ALL STARS!!!


もちろんオールコート5on5で!!!


応援来れる人は待ってるで♪♪


んで今日も男前探して!


いっくで~~!!!


今日も専属選手の~~!!



$TAKA Official Blog
背番号15番 佐々木祐介(YUSUKE)!!!

ネブラスカ州立大学カーニー校出身!!

諦めないしつこいゴール下のプレイとステップが売り!!!!


そして


お次は~~~



$TAKA Official Blog
背番号0番 呉田雄帆(YUHO)!!!!

天理大

第1回 U-15 日本代表

2001年インターハイ出場

国体京都少年男子

ウィンターカップ ベスト4

2008年西日本学生バスケットボール選手権大会 優勝

    関西リーグ 優勝

    インカレ 6位

ヤバイ経歴っしょ!!

ん~ワンダフォー!


そして今日の最後に紹介するのは~~


こいつだー!



$TAKA Official Blog
背番号22番! ゴリクソ!

本当にあだ名がゴリクソ!選手名もゴリクソ!


全てがゴリクソなんだーー!!!


ゴリクソは生粋のストリートボーラー!

高校時代は関西の有名進学校の西大和学園の生徒狩りをして遊んでました。

ホンマにストリートやん!!


でもメチャ気さくでいい奴なんですよ~~


欠点は敬語が苦手。。。

本人はタメ口と使い分けてるらしいが。。。。

一回声かけてみて判断してみて♪♪


ある意味日本語、いや敬語3級のストリートボーラー!


でも心優しきボーラー!!!


けっこう俺好きやねん!!


そんな感じ!!

明日の試合に今回、前回のブログで紹介した選手は何人参加するのか!?

来る人は楽しみにしといて!!

では!


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。