ただいまーー!!!


大阪帰ってきたよーー!!!


昨日のライブに足を運んでくれた皆!!


ホンマありがとう♪♪


いや~


でも昨日は


失敗し過ぎたwww


久々の名古屋って事で


季節外れのサプライズ!


クリスマスキャロルの頃にはを歌ったのは良いのだが。。。。


トラック間違えてBA-Kの声無しバージョンで歌うっていう。。。。


解る??BA-Kが居ない時はトラックにBA-Kの声が入ってるバージョンで歌うねんけど


昨日持っていったCDに


声が


入ってない。。。。


急遽BA-Kの箇所を歌うも


人の歌詞なんて覚えてねーよーー!!!!


え~~え~~~


酷いもんでしたよwww


まぁそんな日もあるっしょwww


そして昨日は


アマチュアの頃からファンだった


$TAKA Official Blog-IMG00287-20100327-1918.jpg
ポチョムキンさん!!


そして


$TAKA Official Blog-IMG00286-20100327-1916.jpg
DJ GOSSYさん!!!


と共演!!!


いや~!!


素直に嬉しかった!!


だってアマチュアの頃に聴いてたアーティストさんと一緒にやれるって感無量やん!!


上記の写真の通り


なんと二人共TAKAポーズで載って頂けると快諾してもらって


タカブロ初登場です!!!


同じ楽屋やってメチャ緊張しててんけど


凄く優しく接して下さって嬉しかったわ~~!!!


この場を借りて


お疲れ様でした!ありがとうございました!!!


そしてライブDJを一日前にお願いしたのにもかかわらず


快諾してくれた

$TAKA Official Blog-IMG00289-20100327-1919.jpg
スピリタスクールのTKOにも感謝!!


ありがとうね♪


良い後輩だーー!!!


そんなスペシャルな一日を過ごして~


今回は~~


なんと一人での名古屋!!


最近は後輩やら仲間と一緒に名古屋にライブしに行く事が多かったから


行って


歌って


帰る!!


そんな強行スケジュールやねんけど


昨日は一人やったから


一泊して名古屋を満喫してきやした!!


行ったのは






$TAKA Official Blog
東山動物園♪


ん??


今読んで吹き出してないかい??


TAKAが動物好きでおかしいかい??


笑えよ笑えよ~~



$TAKA Official Blog-IMG00296-20100328-1511.jpg
こんな風に!!!


うふふ


しかも一人で行ってワリ~か~??


家族連れ&カップルばっかりの中一人で行ってワリ~か~??


だってテレビで見て行きたかってんもん♪


しっかし日曜の動物園は混んでるね!


ナメてましたwww


駐車場は長蛇の列。。。。


どこも空いてないし。。。。


グルグル回ってたら~~


一箇所だけ空いててん!!


$TAKA Official Blog-IMG00302-20100328-1551.jpg
こんな坂のある駐車場。。。。


ココは下擦るんちゃうん?


とか思ってたら


一人のオジサンさんが坂の上から


「バックで上がってきてチョ~」

バックで途中まで上がったら

「後はやっとくで大丈夫よ~」

心配そうな僕に一言

「18年やってるでね~」

「安心してチョ

チョってwww


なんかオジサンが可愛く見えるのは僕だけなのか?


赤かぶ検事っていうドラマの中でしか聞いた事のない名古屋弁や~~ん!!!


テンション上ってもうたし!!!


テンション上り過ぎて


記念に


$TAKA Official Blog-IMG00303-20100328-1552.jpg
2ショット♪


これ歩行者の人呼び止めて撮ってもらってんけど


メチャ不信そうな顔してはったわwww


はっはははwww


そんな滑り出し上々な感じで入場!!


お目当ては


サル!


普通のサルちゃうねんで~~!!!


普通


キーキー!!


って叫ぶやろ?


でもお目当てのサルは


アーアー!

って人間みたいに叫ぶねんて!!!


楽しみに行ったら


サルの所だけ


人集り!!!


僕も紛れて5分経過


10分経過。。。


15分経過。。。。。


全然泣く気配なし。。。。。

結局20分くらい待ったけど

泣かなかった。。。。

しまいにゃ


$TAKA Official Blog-IMG00291-20100328-1411.jpg
リンゴ食うてるしwww


でも生き物相手やもんね♪


しょうがないしょうがない


そっから園内ウロウロしたけど


桜がけっこう咲いてきてるね♪


来週辺り大阪も良い感じで見頃なんかな??


さぁ~!


来週日曜!!


4日は


心斎橋トライアングルにてライブすんで!!!

ガッツリやるので待ってまっせー!!


CLIFF EDGEとスペシャルなシークレットゲストと共に大阪を揺らす!!

詳細は!


「CLIFF EDGE LIVE TUBE TOUR」IN OSAKA

@心斎橋TRIANGLE

■MAIN ACT
CLIFF EDGE
■GUEST LIVE
FALCO & SHINO/TAKA/RHYMING DEAD/THE CHAMPIONZ/BIRTH
■LIVE
JACK EARZ/大和梵人/咲妃/TAKURO/AKINA/GA楽TA/SW/A-KEY/VIVINA/D-DACK/SAHOMI
■DANCE
すこぶるYURI/NAFOOL/VIVID/G-Bule
■DJ
REE-AGE/火炎/Z!ROW

OPEN 14:00 START 15:00 CLOSE 20:00
CHARGE ADV:2000 DOOR:2500


来る人は


info@taka.meまたはメッセージ下さい♪



wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。