すでに4個も持ってるのに買っちゃった~~



うふふ



よく待ち合わせで



「何付けてるん??」


って聞かれるので日本ではまだまだ馴染みがないのかも~とか思いながら4個も持ってるwww


ってのはこんな人見た事ある??



$TAKA Official Blog
耳!!


$TAKA Official Blog
耳!!


そうです!bluetoothのヘッドセット!!


これで電話したりする優れもの!


もちろん線なんかなくて無線で接続されてるのでコードとか気にせず楽やねん!!


アメリカとかでは日常的に使われてるねんで♪♪


そして今回は日本未発売のmotorola HX1をゲットン!!


日本では売ってないからアメリカのサイトで通販しちゃったwww


どんなん??


こんなん!!!



$TAKA Official Blog

これがまた優れもの!!


ノイズ除去機能と骨伝導機能を併せ持ってるので


パチンコ屋みたいなウルサイ所でもボタン一つで!!!!


静かな部屋にいるかのような静かな感じで自分の声だけ相手に届く!!!


まぁ~僕パチンコとかしないので実験してないけど


買って速攻


御堂筋のど真ん中で車ビュンビュン!!


音楽ガンガンな心斎橋でも


相手にはメチャ静かな感じで聞こえてたみたいやから凄くない??


仕事柄クラブやライブ会場で電話しなアカン時あるからドンドン試してみようかと♪


そういや~


最近バスケの練習しました!ってあんまりブログに書いてないけど


ちゃんとやってますwww


ただ皆あんまり興味ないかな~なんて思ったから書いてなかっただけやねんけどwww


昨日はもちろん木曜なんでバスケの練習やったよ♪♪


どんなん??


気になってくれる??


このブログ読んでる人で遊びに来てくれた事ある人もちょいちょい居るけど


来た事ない人の為に~~~


どん!




動画撮ってみたwww


まぁ~こんな感じでやってるので暇な人は遊びにおいで♪


んな感じ!!今日は雨やけど乗り切ろうジェ!!

wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。