どうも!

30歳のTAKAですwww


ってかコメント皆ありがとう!!!


全部!


全部!!!


毎度の常連さんから


久しぶりの人まで


色んな人からお祝いのコメントもらってTAKAは幸せ物です!!!


ブログを書いてて一つのコメントが


糧になり力になってるねん!!


いや


人気が欲しいとかコメント数増やしたいから言うてるんちゃうで!!


ホンマに


力になるねん!!


僕はいつもPCからログインしてるねんけど


コメントしてくれてたら


赤文字で


コメント◯◯件


って出るねんけど


それ見るだけでも力になるし


コメント一つ一つ読んだらもっと力でるし


頑張ろう!


って思える!


皆ホンマにありがとう!!!


そんな皆にお返し出来る事って歌う事しかないけど


2月12日のジャッジメントでは


なんとか新曲を披露出来るように今努力してるから


待っといてな!!!


昨日も今日も明日も多分明後日も


皆が聞いてくれる事を考えてニヤケて


頑張りやす!!!


ホンマに皆ありがとう!!!


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。