初呑み!


ってか新年明けて11日の間に一回もアホみたく呑めてないっていう。。。。



なんだかんだやる事とかあったら気がきじゃなくてゆっくり呑めてなかったみたい。


実は昨日も自宅作業真っ只中やってんけど


息抜きにチームメートOBUと近所まで来てくれたから呑みに行ってきた!


OBUは皆知ってる??


以前吉野家の牛丼に


これでもかーーー!!!


ってくらい紅しょうがを入れて食べるボーラー。。。。。


そんな説明じゃわからんかな??


だったら本人写真でどうぞ!!!


$TAKA Official Blog-IMG00171-20100111-2022.jpg
この顔にピーン!ときたら最寄の交番に~~


ってち、ち、違うかぁ~~~!!!


バカ話からTAKOYAKI BOYZの今年の方向性を真面目に話してみたり充実した時間を過ごしたYO!


昨日は家の近所の魚の旨い居酒屋に行ってんけど


この時期は


牡蠣!!


僕大好物なんで生で頂こうと思ったら


OBU
「俺、牡蠣無理やねん。。。」


ようよう話たら食わず嫌いって事が判明したので~~~


2010年の初体験いっとけーーー!!!!


あ!OBUの事ピーンときた??


以前吉野家の牛丼に


これでもかーーー!!!


ってくらい紅しょうがを入れて食べるボーラー。。。。。


そんな説明じゃわからんかな??


だったら本人写真でどうぞ!!!



$TAKA Official Blog-IMG00172-20100111-2036.jpg
涙目か!!!


見事にペロリ♪♪


食べた後の反応は、、、、、、、


、、、、、、、



$TAKA Official Blog-IMG00173-20100111-2036.jpg
旨いやん♪って


小学生かっっっ!!!!


そんな同じ歳30歳!


いやいや僕は18日まで29歳www


な二人で楽しんできたよーーー!!!!

それにしても今月18日が誕生日ってアピールする僕って。。。


うふふ


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。