あちゃちゃちゃ~~~


音楽家でバスケにハマってるのは僕だけではないみたい。。。。


$TAKA Official Blog-IMG00072-20091123-0251.jpg

SoffetのYoYo

そして

$TAKA Official Blog-IMG00068-20091122-2331.jpg

DJ PASSO君


二人共けっこうハマってるみたいwww


なんでって??

soffet好きはすでに知ってるハズ!!


今週の金曜日にライブで大阪やねんけど


YoYoから連絡あって大阪前乗りして木曜のバスケの練習来るってさ!!!!


意識高いなぁ~~~!!!!


マジで!!!


キャプテンとしてTAKAは嬉しいですwwww


見学は自由なんで


ステージに立ってない時のTAKAとYoYo&DJ PASSO君を見たいそこの貴方!!


木曜日

JR芦原橋下車

栄小学校の体育館に

19時30~22:00まで練習やってるので


暇ならおいで!

芦原橋の駅員さんい栄小学校どこですか~~??


って聞いたら解るはず♪


って事で今夜も僕はバスケの練習行ってこよっと!!!


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。


コメント返し~~~


>ちゃり子
酔ってる時は記憶から消してwww

>Mayumiii
にゃるほど~~♪

>★すぅ★
やる時はやるでwww

>PAPI
ありゃりゃ~~残念www

>めり
久々焦ったでwww

>おだんご3人組☆みゆき
うふふ

>るぅしー★
待ってるで~~

>あず姫
次はね♪

>クラさんぇ
おい!名前を出すな!

>LEI
27日♪
待ってるで!また人数とかメッセちょうだい♪

>りん★
ありがとね!

>なほ
若いもんにはまけまへんww

>☆紅葉☆
うふふ

>ひろこ
また来てや♪