いや~~~


今日は満足な一日♪


今日はいつも通り木曜のバスケ♪♪


そこまでは一緒やねんけど~~


DJ REE-AGEのブログで知ったんやけど


$TAKA Official Blog
すた丼食いに行ってきてん♪♪


なんでブログに書くかというと~~


実は2回目やねん!!!


すた丼は東京に本店があって


5年くらい前に東京の多摩美術大学の学園祭でライブさせてもーた時に


食べて衝撃を食らった逸品やねん!!!


まさか大阪に進出してるなんて~~~♪♪


なんて大阪ってワンダフォー!!!!


REE-AGEのブログ見て早速行ってきたで♪♪


やっぱり素敵なにんにく醤油味のタレで最高やったわ!!!


道頓堀の松竹座の向かいにあるから是非!!!


注意点はにんにく臭くなる事間違いないのでその辺だけ気をつけて!!


後は食べに行く勇気だけ!


食べたらワンダフォーな気持ちになる事間違いない!!


ちぇい!


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~

>*MAKIHO*
出た??うふふ

>☆紅葉☆
見せて見せて♪営業スマイルwww

>おだんご3人組☆みゆき
その前にジャッジメントとプレビン来いよ~~~

>るぅしー★
オッケー!!

>幹子(みきこ)
しても良いけど凄い事になってしまうでwww

>★すぅ★
20歳www

>ルパン三世
来てくれてありがとうな!

>なほ
インパクト大やろ~~~www

>★risa
でしょwww

>隠れファン1号
そう??うふふ

>りん★
ガムとかキツいなぁ~~!!!

>ゆみっこ
え~~~!!!!マジで~~~!!!
ショックやん。。。。

>ゆず
行くで♪たまにやけどwww

>みつこ☆彡
え?おごってくれんの~??

>ヒーちゃん
そうやん!今年は仙台やん!!楽しんで♪

>裕子☆ゆうこ
いや~ホンマに癒されるでwww

>ち~ちャん
マネージャーは2人居るからね~~。。。。

>クラさんぇ
ホンマ久しぶりやろwwww