良いよね~~~~♪



友情って良いよね~~~~♪



チームメートって良いよね~~~~♪



昨日はSoffetが移動日で大阪に居るという事だったので~~



$TAKA Official Blog-IMG00069-20091122-2358.jpg
YoYoDJ PASSSO君


NKSでバスケやってきたでーーー!!!


なんと言っても


2人共


TAKOYAKI BOYZのメンバーなんで!!!


チームメイトがバスケしたいって言うならするっしょ!!!


YoYoもPASSO君も


TAKOYAKI入団初練習やったんやけど


2人共


良い!!

良いんだよーーー!!!!


見た目通りYoYoはスピードあるし


PASSO君はインサイドゴチゴチ行くしまるでスラダンのゴリのように!!


急遽練習やったのにもかかわらず


TAKOYAKI BOYZのメンバー


悟とゴリクソとヒーサーも集まってくれて


NKSのスタッフかっちゃんも助っ人で入ってくれて


最高の!!!


3時間練習wwwww


練習直後は


ライブでも見せないであろう



$TAKA Official Blog-IMG00070-20091123-0037.jpg
どん!

$TAKA Official Blog-IMG00068-20091122-2331.jpg
疲れ顔~~~!!!


良いねいいね~


良い顔してる!!


でもここからがアーティスト!


着替えてからもう一回記念撮影したら



$TAKA Official Blog-CA396260.JPG
ん~アーティスト感たっぷりやろ??


な?


そこから「じゃあ~行きますか~」


って事で行ったのが~~~



$TAKA Official Blog-IMG00071-20091123-0242.jpg

はい!出ました!


焼き肉!!!


ってか肉好きなん俺だけかと思ったら


実は

YoYoも大好きやったってゆうwwww


匂いフェチ&焼き肉フェチという共通点のある友達を持って


僕は幸せです!共通してないのは体型だけやなwwww


あんだけ疲れ顔やったのに~~~



$TAKA Official Blog-IMG00072-20091123-0251.jpg
幸せそうだーーー♪♪


でも奇跡がこの後起こりました。。。。


ヒーサーとYoYo


$TAKA Official Blog-IMG00075-20091123-0333.jpg
シャツ一緒やん!!!!


なんかキモいwwww


そんな事もありながら~~


日曜なんで

$TAKA Official Blog-IMG00076-20091123-0436.jpg
VINTAGEに顔出してきたよーー!!!


祝前日ということもあってか人山盛りやったわ!!!


写真の通りKLUTCH君もd-RSPのTOMOもMCのAMIも皆揃って豪華メンバーやったで♪♪


いや~充実した一日やったわ!!

ってか

YoYo今頃ライブで足プルプルなってないかな??


大丈夫かな??

PASSO君腕プルプルなって変なスクラッチとかしてないかな??


ん~心配や~~


でもまた次に来たら次はGooFもFUNK君も一緒にプルプルにさせたんねんwww


な~んてなっ♪


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。


コメント返し~

>*MAKIHO*
売ってるんじゃくて配ってくれたんやで

>ちゃり子
よっぱげTAKAおったでwww

>りん★
待ってるで~♪

>あっこ
ありゃりゃ~オリモさん♪

>せな☆
けっこうね♪

>なほ
お~!ガンガン行こう!がんがん!

>★りぃ★
和真も行ったみたいやなwww

>★risa
でしょ!買っちゃうよね~~

>★すぅ★
面白かったよ♪

>裕子☆ゆうこ
あれはテンション上がるでwww

>☆ふぅちん☆
せやね~♪

>Maile
そうそうけっこう遠いよねwww

>風流treasure(^-^)なつみ
いや~楽しかったね~

>おだんご3人組☆みゆき
あ、うん

>ヒロ吉
そっち??

>るぅしー★
名前悩むよねwww

>*king-chan*
でしょwwwなかなかのギャグっしょwww

>かっちゃん
完全になってたねwww

>隠れファン1号
お!マジで!?
嬉しいやん♪

>Mayumiii
僕ならiPhoneやけど♪

>♪))あッたン*
うそん!?なんか恥ずかしいわwww

>姉
あ!載せようと思いつつ忘れてたwww

>デンタル☆くらら☆
ちょり~~!!
????

>ちいすけ
いやなかなか楽しいもんやで♪

>ゆみっこ
ちょっとづつ進歩してるっしょ!!

>☆紅葉☆
うそん!おめでとう!!!!
良い一年にしなね♪