ちぇい!


なんかブログの更新頻度が悪くなっててゴメリンコ~~~♪



携帯をBlackberryに機種変してからというもの



Blackberryからブログ更新が出来ない状態なんで、、、、


家や外でPCがある環境でしか更新できないから


こんなに間隔空いてしまう。。。


ん~~せっかく楽しみにしてくれる人がおるのに~~~!!!


でも更新出来ないし~~~~


みたいなジレンマで生きてるTAKAでございます♪


Twitterはメチャ更新出来てるからチェックしてみてちょ♪


docomoでもAUでもsoftbankでも


URL直接入力で


http://www.twitter.comに今すぐアクセス!!


登録したら


takoyakiboyz29


を検索!!


そしてフォローボタンを


ポチ~~~ン!!


まぁ~


わからへ~~~ん


とか言う前に携帯


ポチ~~~ン!!


よろしくってことで!!!


twitterではすでに更新された事やねんけど


昨日、今日と2日続けて


$TAKA Official Blog-IMG00065-20091121-1507.jpg
JBLパナソニックvsレラカムイ北海道


見に行ってきやした♪


しかも写真でも解るように


超~~~近くて見やすい席を


用意してもらっちゃいました!!


♯11濱田選手!!


いつもありがとう!!!


しかもパナソニックのベンチの真裏なんで




$TAKA Official Blog-IMG00064-20091121-1505.jpg
作戦もチラホラ聞こえたり聞こえなかったりwww



それと昨日?今日?


そう!


今日からユニクロで60周年記念の大セールやってるのん知ってる??


靴下10円とか


ヒートテックがどれでも600円とか


先着60名とか限定やってんけど


なんと!!



$TAKA Official Blog-IMG00059-20091121-0344.jpg
TAKA+BA-Kで並んでみましたwwww


完璧酔った勢いで始まったこの企画!!!


楽し過ぎたwwww


大学生の頃一回だけ徹夜で並んだぶりやったから


メチャ楽しかったwwww


到着したのは


午前3時


オープンは6時


3時間前やし無理かな~とか思って着いたら


まだ5人くらいしか並んでなくて



??????


あんまり人気ないの??


とか思いながら





真面目に


神妙な顔で


寒さに耐えてる中


僕達


地べたに座って


氷結片手に


わっしょいわっしょい!!!



気がついたら


あっという間に


$TAKA Official Blog-IMG00062-20091121-0540.jpg



5時の時点で300人の長蛇の列!!!






マジで!!!!!!


なんか勢いとノリで並んでて


ぶっちゃけ


欲しい物とか無かったんやけど


300人並んで


こんな前に居るなら


買わなきゃ損!!!!


そんな感じになって


配られた広告を


二人ガン見!!!


さっきまでグダグダうるさい酔っぱらいが急にマジ顔になったから


周りの人はさぞかしビビったやろうなwwww


そして5時30分


広告に書いてた通り



$TAKA Official Blog-IMG00061-20091121-0530.jpg
先着100名限定アンパンと牛乳の配給!!

ってかアンパンと牛乳って


刑事ドラマの張り込みやん!!!!


まぁ~開店した時は二人共フラフラやって酒臭くて大変やったけど


無事に


10円の靴下も


600円のヒートテックも


そして酔っぱらいならではの


「今、別に買わなくても。。。」


っていう感じのスエット上下とか


なんか色々買ってきたでー!!


ってかヒートテック以外


いつ着るねん!!!!


って帰ってから呟いたのは言うまでもなかろう


うふふ


でもヒートテックってホンマ暖かいよな!!!


買った今日の今日ですでに履いてみたけど


暖かい!!!

ん~これで今年の冬もバッチシやん♪♪


そんな感じ!!

またね~~~♪


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。


コメント返し~~~

>せな☆
いくら好きでもショップは勘弁www

>☆紅葉☆
ま~ね~♪

>PAPI
お!ポルカド以外来てくれるとか嬉しいやん♪
チケット必要なら言うてね♪

>Maile
ん~なんかね~知ってる店ばっかでorz

>maimai
フォローありがとうね♪ガンガン呟こう!!

>りん★
ガンバレ!今しかない!!

>有☆希
どれも待ってまっせ~wwwうふふ

>‥めぐ‥
行きたいさ~~~~
いやマジで!

>るぅしー★
プレビンで楽しもうね♪

>姉
ほんまやな~また機会があれば♪♪

>YOKO
そうしよかwww

>FUNKY
できるかーーー!!!

>Mayumiii
やっぱりBlackberryかiPhoneっしょ♪