ちぇい~~!!!!



昨日ふら~っと本屋にホニャっと行ったら



失禁するかと思った!!!


それはこちら!!!



思考するTAKA!!


$TAKA Official Blog-IMG00047-20091116-2025.jpg

ではなく思考する豚!!!


ゴメン


そんなしょーもない小ネタ挟んで、、、、、、


ちゃうねんちゃうねん!!!


これ!!!



$TAKA Official Blog-IMG00048-20091116-2038.jpg
Twitterの入門本が平積みで特集されてた!!!


まるでmixiやblogが流行る一歩手前の情景やん!!



現状まだ日本では流行ってないけど少しづつ参加人数は増えてるよ!!


現状このblogに書いてる事もだいたいtwitterでリアルタイムで更新してる事を


まとめてここに書いてる状態なんでwwww


僕をtwitterでフォローしてくれた人はちゃんと教えてちょ♪


今急激にこのblogで絡んでない全然知らない人とか一杯フォローされてて誰が誰だか現状解りません。。。


なので教えてちょ♪


しかも携帯のフルブラウザがあったら携帯から登録出来るし!!!


PCなくても大丈夫♪&登録後はMovatwitterってサイトからなら更新しやすいはず♪


じゃんじゃん参加して♪


んで昨日の告知の詳細をアップ!!!


タイトル名 : EEZZY ROUND!!~ONE☆DRAFT AFTER PARTY~

開 催 日 時 :平成21 年 12 月 6 日(日) OPEN/START 22:00

アーティスト名 : GUEST DJ : MAKKI (ONE☆DRAFT)

LIVE:TAKA+BA-K/双音家/Macheri/サーカスフォーカス/POTEROCK/waka the funk/大吉/KYOMI/COLD TOMMY

DJ : あづさ/くま(風流)/肇

And more!!

会 場 名 :CLUB TRIANGLE (06-6212-2264)
入 場 料 :ADV ¥1500/DOOR ¥2000/ドリンク代別途必要
*オールナイトイベントに付き18歳未満の方の入場不可

[発 売 方 法]11 月21 日(土)~発売開始
TICKET PIA 0570-02-9999(P-CODE:342-562)
LAWSON TICKET 0570-084-005(L-CODE:58048)
イープラス http://eplus.jp


そんな感じ!!

TAKA+BA-Kでの出演はレアなんで是非♪♪


それでは!


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~


>幹子(みきこ)
かなりレアライブやでwww

>☆紅葉☆
1000円にしては上出来やったで♪

>てる
忘れたらアカンやろ~~~www

>おだんご3人組☆みゆき
おいで~~♪

>☆風子☆
鶏ユッケも美味しいよね~~

>あっこ
来たら良いのに~~

>ゆみっこ
おいでよ♪

>★すぅ★
青木選手ね♪見に行っておいで!!!

>★りぃ★
あ!忘れてた!!!うふふ

>りん★
変質者てwww

>☆ジャスミン☆
ブログ見たよ♪
握りヤバそうやな~~♪

>るぅしー★
じゃあ木曜待ってるで♪

>○かよたん○
今ストラップの付けれない携帯なんで気持ちだけ♪
全然声かけてや~♪

>Maile
開園?何が??

>やよ
ピグライブ面白かったな~www