ちぇい~~~ん♪♪



まいどーーーー!!!!



ってかtwitterでは随時更新してたので僕をフォローしてくれてる人はすでに知ってると思いますがーーー


昨日は


恒例


火曜日のバスケに行ってきたよーーー!!!


もうすぐ11月やけど


バスケをしたらまだまだ汗かけます!!!


うふふ




$TAKA Official Blog-IMG00011-20091027-2353.jpg
練習開始前に大阪籠球会のKANとCHIHARUが何やら作戦会議してたり♪♪



$TAKA Official Blog-IMG00010-20091027-2350.jpg
以前blogでも紹介した透明のNIKEを




$TAKA Official Blog-IMG00009-20091027-2349.jpg
大阪籠球会のMARUにプレゼントしてみたり~~


$TAKA Official Blog-IMG00012-20091028-0056.jpg
大阪籠球会のカツサマイズは気合い入れてのツーブロック全開やし~~~


ってか


大阪籠球会ネタばっかやん!!!


まぁ~可愛い後輩達なんで


まぁ~えっか~~!!!



それと!!!


11/29のデイイベントの出演の件やねんけど


覚えてる??


ちなみに11/28の夜はFUN J TWICEにて

”JUDGMENT”やで!!!


話を戻して~


11/29のデイイベントの詳細はこちら!!


2009.11.29(日)
『The Premium VINTAGE』
■開催時間: 15:00~22:00
■特別限定前売りチケット: 2000円(1ドリンク付)
■一般当日券: 2000円
※当日券はご入場の際別途1ドリンク代(500円)頂きます。

●The Premium LIVE SHOW
デリカテッセン / TAKA / 真之介 / REAL-ISM & sway / Le'cil
Barna☆Sister / RHYFU / LICANA / NANKO CREW / QU-MA
KONG / 韻パクト / D-DUCK / 大吉 / 大福亜加里 / 昇 真依
and more...

●The Premium DANCE SHOW
d-RSP / DELAY / BAblack / EVEZ=STORE / GAI◆YA
ビタミン5! / G-BIue / BLACK MILK / Jewelry / AYUNA
Yao KID'S

●VINTAGE DJs
DJ REE-AGE / DJ GIANN / DJ LICCA
MAXIMUM ROCK / DJ N.C.Y / DJ 火炎

●PROMOTED BY
FULLMARKS (KLUTCH from ET-KING / TOMO from d-RSP / iK)

■総合お問い合わせ
CLUB CAMON: 06-6245-4888 (21時~24時)


出ちゃいます出ちゃいます!!


もう気合い入りまくりやからねーー!!


燃えてますよーーーー!!!!





脂肪がwww



ま~そういう冗談はさておき


昨日ブログでtwitterのお話したと思うねんけど


意味わからんち~~んな人が圧倒的だったので


少し説明!


必要な物


パソコン(登録はパソコンからしか出来ないのん)


携帯(ちょこちょこ更新しまくって♪)


勇気!


この三点があれば大丈夫♪


そもそもtwitterとは


140文字以内の短い発言(つぶやき)を入力して、みんなで共有するサービスです。

* 特徴①

書き込むのがとても簡単です。140文字までしか入らないので、何かに気づいた時や思いついた時、友人に自分がいまどこにいるか・何をしているか知らせたい時にさっと書き込むことができます。ブログみたいに長い文章を書くのは忙しいときは大変ですが、Twitterならちょっとした隙間の時間に使うことができます。
* 特徴②

たくさんの人と気軽につながれます。今までのSNSだと、基本は知り合い同士のやり取りがメインで、知らない人と気軽にやり取りするのはなかなか難しいところがありました。Twitterでも「フォローする」という機能でみんなとつながりますが、あしあと機能や友達であることを相互に承認する機能がないので、気軽にフォローしたりフォローしかえしたりすることができます。もちろん自分の発言を非公開にしたり、イヤなユーザーからのフォローをブロックすることもできるので、安心です。
* 特徴③

色々なユーザーが同じ時間の流れにいます。オバマ大統領やブリトニースピアーズといった海外の有名人から、日本の有名人やキャラクター、最新ニュース・天気・電車の時間などを教えてくれるもの、お店のタイムセールや時間限定イベントなどのお得な情報をくれるものなど、自分の友達だけではなく様々な情報がそのアカウントをフォローするだけでどんどん飛び込んできます。全ての発言が分け隔てなく「タイムライン」と呼ばれる「新しい順に並んだ列」に表示されるので、使えば使うほどどんどん便利に楽しくなってきます。


似たようなのがあれだな


mixiのマイミクのボイスってやつやわ♪


でもmixiとの違いは全世界に繋がってるって事♪


アメリカの芸能人、スポーツ選手、オバマ大統領の生のつぶやきも体験出来ちゃう!


詳しくは


Twitter公式ナビゲーター


ここ読んだら良く解るよん♪


そういや~


今朝、風流のこうじもtwitterやっててフォローしてもらっちゃった♪


どんどん盛り上がって行ってるで~~♪


こうじと一緒にtwitter向上委員会を立ち上げようかな~~


どうや?こうじ!


あかんか??


僕のtwitterアカウントは


takoyakiboyz29


こうじお前も載せとけ!


ちなみにtwitterの日本語発音はツィッターなのでよろしく♪


wrote by TAKA


出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。




コメント返し~~~


>★すぅ★
しんどい時があるから楽しい時がある!がんばれ!

>ジョン・イル☆あチョー
一回100円でwww

>なほ
エシャロットはタマネギの親戚みたいなんやで♪

>☆紅葉☆
docomoで絶賛発売中♪ってかiPhone買っちゃいなよ♪
twitterやりやすいよ♪

>幹子(みきこ)
けっこう好きやで♪

>*MAKIHO*
美味しいから♪

>あっこ
流石タカブロ読者♪

>デンタル☆くらら☆
おかまいなしっしょ♪

>るぅしー★
早速登録だーー!!

>PAPI
成城岩井とか百貨店とかなら確実やで♪オススメ♪

>ちいすけ
今日のブログで少しは解ったかな??

>おだんご3人組☆みゆき
わお!

>☆風子☆
言わされた感たっぷりやな♪

>裕子☆ゆうこ
そこまで高くないよ♪700円くらいやったような

>*king-chan*
ある意味外国人かもwww

>エリカ姫
そんあ時代もあったんだよーー

>みわ
ありゃ~~!!早く治しや♪お大事に!

>みぃみ
チーズラブやん♪

>なぁな
ブログショッピングてwww

>エリィ
上のリンクからどぞ!フォロー待ってるで♪