ちぇい~~~ん!!!



毎度!!


なんか全身痛いTAKAですwww



ってのも


昨日は


12日ぶりのバスケやったから~~~!!!!


いや~12日もバスケットボールを触ってないと禁断症状が出てくるねwwww


昨日は毎週火曜日の練習!!!


23:00~やのに人は集まる集まる~~~


会場はいつも大会等々でお世話になってる八尾にある


NKS-405!!!!


練習の合間には




$TAKA Official Blog
まったり出来るスペースも完備♪


写真は大阪籠球会の

RE-ZO-KO

KAN


そしてTAKOYAKI BOYZ補欠のプーwwww


気心知れた仲間の集まる場所!


良いもんやね♪


NKS-405の統括トシオも



$TAKA Official Blog
TAKAポーズでパシャリ!!



昨日はね~~~


今週日曜に行われるSOME CITY OSAKA

のリハーサル照明での練習をしたりと楽しかったで!!!


TAKOYAKI BOYZは出ないけど


関西TOPクラスのストリートボーラーのリーグ戦


SOMECITY!!!!


なかなかレベルが高いのでオススメ!!!


次は今週の日曜に開催されるねんてさ♪


気になった人はこちらをチェック!


SOMECITY OSAKA


本番はこんな感じの照明らしい♪


$TAKA Official Blog
なかなかオシャンティーっしょ♪♪


真近で見たら



$TAKA Official Blog
こんな迫力でみれるべさーーーー


ちなみにシュートを打ってるのは


大阪籠球会のカツサマイズ!!


ん~~綺麗なフォームやな~~~


やっぱりバスケは楽しいね♪


明日は


JR芦原橋下車


栄小学校にて19:30~練習するので


お暇な人はお気軽に~~~♪♪


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~~


>★すぅ★
もしかしたら行くかもよ~~

>おだんご3人組☆みゆき
オッケー!キツめにいったるわ!wwww
チケット欲しいならメッセくださ~~い

>☆ふぅちん☆
調節してして♪

>りん★
ありがとうね!でも未成年も来れるライブは数少ないので見逃すと。。。。

>ちゃり子
待ってるで!!!

>*king-chan*
未成年も来れるライブは数少ないので見逃すと。。。

>ちいすけ
コアリズムはホンマに効果あるらしいで!!
頑張って!

>*MAKIHO*
待ってるよん♪

>Maile
22日は今の所ライブはないかもね~~~残念!

>るぅしー★
待ってるよん♪♪

>なほ
ごちそうさまで~~す!!

>圭世子
詳細は近日ブログで!

>donga
はいな~~

>幹子(みきこ)
待ってる!

>CAPPY♪
おいでね♪

>☆紅葉☆
おいでよ~~^

>ゆず
カゴンマの予定は今の所ないのよ~~~
大阪おいで♪

>ルパン三世
両日お待ちしてます♪

>あくわ
マキシマム~~~!!
悩むね~~~

>エリィ
1129は夕方?お昼?そんな感じやで♪

>みわ
うふふ