ちぇい~~~ん!!!!



毎度!!!


昨日はバスケをガンガン楽しんだで♪♪


応援に来てくれた皆ありがとうな♪♪


最近思うねん!


バスケとか出演者の少ない日のライブとか来てくれた人って


けっこう覚えれる自信有りって事がね♪


いや、変に捉えんといてな!


決してバスケに来て欲しいとか小規模のライブ会場に来て欲しいから言うてんちゃうで!


ただ、フェスとかビッグアーティストと一緒の時とかデッカいイベントの時は


必然的に来てくれる人も多いし


声かけてもらう事も多い


イコール


僕の足りない頭では覚えきれない。。。。


はい!僕バカです!wwww


でも、バスケの時とか出演者が少ないライブの時に来てくれたら


話せる時間も多いし、必然的に顔や名前を覚えれるやん♪♪


まぁ~何が言いたいかというと。。。。


よく解らん。。。。


はい!僕バカです!!wwwww


あ!そうそう


昨日のblogにも書いたけど


昨日の練習は


おNEWなバッシュでバスケしてきたよ♪♪


今日はそんな新しい相棒を紹介!!!


どん!!


$TAKA Official Blog-20091008120732.jpg
NIKE AIR MAX LEBRON 7 CHINA edition!!!


こちら


中国限定発売の新作!!


多分まだ日本国内では売ってないかと。。。。


最近はゴールド物にハマってますwww



$TAKA Official Blog-20091008120711.jpg

どうどう??


カッコ良い??


まぁ~好き嫌いはあるかと思うけど


履き心地は


意外と良いのよ♪♪


でも中国語と日本語って同じ漢字文化やけども


お互い独自の読み方書き方があるから


理解出来ない点も。。。。


靴履く時のソールを見たら。。。。



$TAKA Official Blog-20091008120754.jpg
小皇帝??

小ちゃい皇帝??



$TAKA Official Blog
パタリロ的な??

それとも



$TAKA Official Blog
子供の皇帝??


ん~~解らんちん♪♪


でもなんで小皇帝なんやろか??


この靴はNBAを代表するレブロンジェームズのモデルやのに


ちなみに



$TAKA Official Blog
こちらが


レブロンジェームズ


身長は203cm


全然小ちゃくないのに小皇帝。。。。


謎は深まるばかり。。。。


wrote by TAKA

出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~~


>★すぅ★
ホンマやな~ゆっくり話せなかったね~
次回は是非♪

>幹子(みきこ)
またおいでね♪

>圭世子
ホンマ台風凄かったね♪

>ピンクのひよこ
写真撮る時に思っててんけどスルーしてたのにwww

>デンタル☆くらら☆
待ってるよん♪

>Maile
あら~災難やったね~~
ガンバ!

>*MAKIHO*
いつでもおいで♪

>かよ
台風なんて関係ねー!って感じやったよwww

>クローバー
大丈夫♪覚えてるに決まってるやん♪

>はつみ
楽しみっしょ♪

>るぅしー★
おめでとーー!!!良かったな~~!!!頑張って♪

>裕子☆
こちらこそ応援ありがとう!!また楽しもうね♪

>おだんご3人組☆みゆき
ん~~。。。ん~~~。。。うふふ

>なほ
夢はいくつになっても持つべきやで♪♪

>PAPI
BOYSは×
BOYZが◯
犬~~~犬~~~

>あっちゃん
せっかく話かけてくれたのにゴメンね♪
またゆっくり話そうね♪

>☆紅葉☆
ドリームチームなんで♪

>りん★
あらら~でも俺が出るので18歳でも来れるやつあるはずやから待ってるよ♪

>まあこ
間違いなく酔ってたでwww

>*king-chan*
待ってるよん♪

>ひろこ
こちらこそ♪また楽しもうね!

>CAPPY♪
いつでもおいで♪

>みわ
どうどう?カッコ良い??

>ちいすけ
女子部も作るのか??か?

>あやぽん
待ってるよ♪

>赤ん坊
う、うん

>ゆず
待ってるよん♪

>金魚
楽しんじゃって♪♪

>ちはる
おうよ!待ってるで♪

>いよ
吹き飛んじゃったwww

>隠れファン4号~ёмi
え?来週は俺ライブないはずやけど。。。。

>FUNKY
だって楽しいもん♪

>志歩
またおいでね♪