ちぇい~~!!!!


大阪は台風が過ぎ去ってまったり秋の陽気やわ♪♪


昨日は台風の中


ようけ


お客さん来てたでーーー!!!


それもそのはず内容も濃かったもんな♪♪


楽しかったやん♪♪


ゲスト陣も豪華やったな~~♪♪


僕はDJ 志村君aka GOOF(Soffet)


のサイドMCしてきたよーーー!!!


まずは控え室にて珍しい3人組♪


$TAKA Official Blog
GOOF(Soffet),TAKA,TENN(ET-KING)


たまたまやけどメジャーデビューした順で撮影やったwww


2003年デビュー(Soffet)


2004年デビュー(TAKA)


2006年デビュー(ET-KING)


なんか不思議やな♪


GOOFはDJだけかと思いきやーー!!!!




$TAKA Official Blog
YOYOも来てる!!!


なんと


ポルカドにてSoffetライブ敢行!!!!


お客さんは大盛り上がりやったわ♪


そしてDJタイム中


僕が参加しちゃいました♪


でもなんで??


って思う人いるかもしれへんけど


実は重大発表があってん♪


それは後ほど、、、、、


ん~焦らすのん無し??


じゃあ


発表しましょう!!!


なんとSoffetの二人が!!!!


TAKOYAKI BOYZに入団しました!!!!!!


なのでチームメートとしては参加しちゃうっしょ!!!


それと昨日のライブでも発表したけど


双音家のゴンゾーも


TAKOYAKI BOYZに入団しましたーーー!!!!


Soffetに関しては


FM横浜の番組中に公共の電波を使っての入団発表をしてくれたっていう


本気やん!!!!


キャプテンTAKA頑張ります!!!!


って事で楽しい楽しい2日目もガンガン呑んで



酔っぱらいましたーーーー


フラッフラやったもんwwww


でもそんなフラフラでもサングラスを奪われたので~~~~


お約束!!


TAKAのサングラスを奪ったら


記念撮影をされて


確認も出来ないまま


タカブロに


載せられちゃいます!!!!!!!



なので


どん!!!


$TAKA Official Blog
BUCCI君やん!!!!!


アーティストだろうと!!!


お客さんだろーと!!!


知らない人だろーと!!!


タカブロに載せちゃうぞ!!!!


どん!



$TAKA Official Blog
風流こうじやん!!!



$TAKA Official Blog
KID-RYOやん!!!



$TAKA Official Blog
TAKOYAKI BOYZ新加入の双音家のゴンゾーやん!!!


昨日はホンマにアーティストが多かったで!!


もちろん昨日台風の中来てたお客さんも



$TAKA Official Blog


しっかり



$TAKA Official Blog


激写!!


$TAKA Official Blog


 どんどん!!


$TAKA Official Blog


激写!!!


なんしか凄く楽しい2日間やった♪♪


ポルカドメンバー皆お疲れ!!


そして二日来てくれた皆お疲れ!!!


体??

ん~~ダイブ疲れた~~~

でも!!!


今日は木曜やし!!


バスケの日やし!!!!


19時30分からマイクをボールに持ち替えて


バスケ!バスケ!!!


ポルカドでも沢山の人に聞かれたけど


気軽に遊びにおいで♪♪


条件は


TAKAのヘタクソなバスケ姿を見ても嫌いにならないってのが条件やでwwww


場所は


JR芦原橋下車、栄小学校体育館!!


解らない人は


芦原橋の駅員さんに聞いて♪♪


では今日はおニューなバッシュで楽しんでこようっと♪♪


おNEWやで!おNEW!!!


wrote by TAKA


出演依頼等お問い合わせはinfo@taka.meまでご連絡下さい。


ライブ情報等ご希望の方はtaka_info@taka.meまでご連絡下さい。



コメント返し~~~


>あやぽん
どした?何があったか解らんけど元気出しや♪
元気があればなんでも出来る!!

>光蓮
こちらこそありがとう!!

>せな☆
ホンマやでwww今日はバスケで汗出すわ♪

>圭世子
体重重いから大丈夫やった♪

>*king-chan*
台風マシになったね♪

>ジョン・イル☆あチョー
名古屋でしたいよーー!!!

>*MAKIHO*
アルコールマジックやで♪

>エリィ
ありがとうね!ステージから見えてたよ!!

>かよ
ちゃんと応援してくれた??うふふ

>デンタル☆くらら☆
大丈夫重いから♪

>donga
楽しみすぎたーー!!!

>☆紅葉☆
いやいやそんなに強くないよーーー

>隠れファン4号~ёмi
遠征してくる??待ってるでー♪

>Maile
東京は今からひどくなるんちゃう??
気をつけて♪

>CAPPY♪
楽しんだよん♪

>みわ
なんとか過ぎ去ってくれたよ♪

>ちいすけ
もうすぐやん♪待ってるよ♪

>あくわ
なんか龍の舞ってカッコ良さそうやん♪

>志歩
頑張ったよーーー!!!

>りん★
あれ?VINTAGEって18歳以上じゃなかったっけ?間違ってたらゴメンね♪

>るぅしー★
よ~し大人になったら待ってるで!!

>ルパン三世
待ってるでぃ♪♪